GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末は静岡ホビーショー

あ~、


御無沙汰しております。




つか
なんかもう必死.


511 004


現場はこんな感じで
チキンラーメンと間違えて
レジン食ってしまいそうな修羅場(゚ω゚)

もはやおっぱいネットを覗く時間も惜しんで
毎日脱穀機みたく
必至になって模型を作っておりますが

いよいよ今週末は

419007.jpg


第52回静岡ホビーショー




の開催です(゚∀゚)

仲のいい仲間と久しぶりに会ってキャッキャウフフして
昼から酒くらってくだ巻いたり
すんごい模型の作品を見せつけられまくって自信喪失したり

いやあ何もかも懐かしくも楽しみでございます

特に
模型的にはこの一年色々あったので
感慨深くも身が引き締まる思いですが

まあ
折角ホビーショーに参加するんだから
新作で何か一つでも作って行きたいと思い
今現在ものた打ち回ってるという次第でございまして

何しろ
脳みそが廻ってない状態で無我夢中で作ってるので



511 003


こんな要領の悪いマスキングをしつつ
現在本体はデカールまで完成。


511 007


ふひひ(゚∀゚)
一度やってみたかったんだよね~、このカラーリング(^^)

もう殆ど時間はないけど
上手く行けばこのメインディッシュに
味噌汁と小鉢が付けられるかと思います。
当日ブースでは
他の完成品も持っていきますのでお楽しみに**(*゚▽゚*)**

さて
残された時間を使ってこのグリフォン


汚してやる(メ゚皿゚)フンガー


P.S.
私ホビーショー当日は会場で
17日の昼過ぎから19日までウロウロしています
毎年の如く

5368485_152.jpg



Jam Rockers 

のブースにいますので
ぜひ遊びに来て下さい。

というわけで
皆様今年もよろしくお願いします(^^ゞ








乳首ピンポンダッシュ禁止ね(-∀ー#)




| 模型小ネタ | 12:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいっすねーアルファ!
155大好きで、何台もミニカー持ってましたよ♪( ´▽`)
今年は、泊まりじゃないからエロ話しが出来なくて残念囧rz

| りりもも | 2013/05/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

>りりももさん
そうなんすよ、155とか大好きなんで鉄板ネタなんですけど我慢できずにやっちゃいました(゚∀゚)
泊まりじゃないのですか、残念! 会場ではまたよろしくです(^^)

| gas | 2013/05/13 21:15 | URL |

禁止なんですか?
では静岡に行けないけど仕方ないです。我慢します。

| ハマシ | 2013/05/16 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/224-1bb8d20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT