GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通天閣に遊びに行って来た

それはそうと
エステームシューダの宣伝凄いよね(゚∀゚)

429102.jpg


というわけで

更新連発です。



友人のたけさんがついに結婚するとのこと(^^)
28日の結婚披露パーティーに
都合で行けなかったので残念に思ってたら

電撃ホビーマガジンの大先輩ライター
鋭之介・初代・日野氏
大阪にたけさんの祝いに来ていて
次の日も一緒に大阪で観光しているという情報をGET!

そんじゃ飯でも食いましょうということで
29日に大阪まで遊びに行って来ました


429 113



待ち合わせは通天閣の下(゚∀゚)

429101.jpg

大阪ってサイケやよね
自虐ネタとしか思えん(゚д゚)



そんでもって
村上ショージの店にいるとのことなので
宴の席に合流して参りました

429002.jpg


まあ
寝不足と酒の勢いも手伝ってか
世間話の弾むこと(-∀ー#)



うちら夫婦だけ
存分に楽しんだようで申し訳ないっす
まあでも
初代は結構普段から自分を気にかけてくれていて、
まったく頭があがりませんし
たけさん夫妻の相変わらずの優しさには感謝するばかり

こちとら酔っぱらいのロクでもないモデラーですが
今後共宜しくお願いしますm(__)m

429003.jpg


しかし
大阪観光とはいえ
通天閣が70分待ちで登れないからと
次は大阪城に行こうってのは




ベタ過ぎるやろ(-∀ー#)


というわけでここで別れて帰宅したんやけど
この日は最後に小ネタがありまして

ウチの最寄りの駅の改札の横に

429004.jpg



「阪急そば」

がありまして
毎回ダシの良い香りテロに後ろ髪引かれながら
家まで帰ってくるんやけど
この日は酔っ払ってたせいか

全然腹も減ってないのに
衝動的に乱入(゚∀゚)



429 016


おいしゅうございました。

この後直ぐ作例作らなあかんのに

ホロ酔い&超満腹状態(*´д`*)





この日は無茶苦茶な食生活でしたわ。


村上ショージ「しょうゆうこと」ボイスストラップ
新品最安価格:¥ 1,980 (3店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:4880位
ブランド:吉本倶楽部
カテゴリー:おもちゃ&ホビー
概要:村上ショージが醤油になった!な、なんで醤油?! って思ったら、本体横のボタンを押して欲しい。 「しょうゆうこと!」そう、しゃべるんです! 約縦5.5×横2.5×幅2.5cm 全長(ボールチェーン含む) 約14cm 6月中旬から下旬入荷予定となります。
by 通販最速検索 at 2013/04/30

| 食いしん坊 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たけさんのお祝い

僕も仕事で、27日は行けず。
沢山の方々で盛り上がました〜
ってお話はききました。
うん
本当に付き合いの広い方ですね〜
人柄もな方ですから。
納得します。

| グッチ スターク | 2013/04/30 22:39 | URL |

>グッチさん
返事遅れましてもう鮭ないっす(^^)
たけさんには色んな方紹介していただいて
感謝の雨あられですわ!ほんまにええ人ですね

| gas | 2013/05/06 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/222-4a2b98d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT