GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン2013年6月号作例掲載(笑)のお知らせ

えー。




思いっきり鼻風邪ひきました(゚Д゚)

風邪引くのなんて4~5年ぶりで
もうすっかり


「アホやから風邪引かへん」



と油断してた所をヤラれました。

鼻水垂れまくりで鬱陶しくてしかたが御座いませんが


さて
昨日発売された電撃ホビーマガジン2013年6月号に
またもや俺のザクが




まるでサブリミナルの如く




掲載されております(-∀ー#)

426 005



今月号のディーンのザクは
ロケットブースターを背中に背負っておりますが
ネタバレしてしまうと
今現在このザクは俺の横で寝てる手元にありまして
現在来月号用の改修を行ってる最中で

恐らくこの連載が続く間は
このパターンの仕事が続くことになりそうです
ちょっとそろそろ飽きてきた


0331 006



HPの方に若干画像をUPしましたので
もし良ければそちらもお楽しみ下さい(^^)

HPはこちら


この


ザ・トラブルメーカーズ


という
WEB小説で連載されている本編は
ストーリーが進むに従って
なにやら段々面白くなって来まして
新しいMSVも順次登場するようで楽しみです

というか
他のキットも作って見たい( ‘д‘⊂彡☆))Д´ )


本誌の方は
特に柳生圭太さんの
秋山愛に溢れるガルパン作例(*≧∀≦*)に始まり
毎度の如くネタ盛り過ぎ、見所満載でございます!
ぜひ宜しくお願いいたしますm(__)m



電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2013年 06月号 [雑誌]
定価:¥ 880
在庫:在庫有り
出版日:2013-04-25
出版社:アスキー・メディアワークス
by 通販最速検索 at 2013/04/27

| ガンプラ | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様(⌒▽⌒)

明日にでも(⌒▽⌒)
本でじ〜っと拝見します。
画像でも拝見(⌒▽⌒)
うん
かっこいいですね〜
ブースター(⌒▽⌒)、雑誌で見るのも楽しみです。
風邪には気を付けて下さいね〜(^-^)/

| グッチ スターク | 2013/04/27 01:33 | URL |

>グッチさん
まいどですww
いやほんとちょっとしか載ってないのでわざわざ見る程のものじゃござません(コラ

WEB小説はマジ面白くなってきましたので、ぜひ読んで見て下さい(^^)

| gas | 2013/04/27 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/220-43d61262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT