GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滋賀のファイナルラップに行って来た(^^)

ちーす(^^)
なんやまた寒くなって来まして
札幌のトーマスくんは今朝

「雪が降ってる><」


とんでもないことを呟いておりましたが
こちら京都は寒いながらも晴天(^^)
今日は昼から
ここん所すっかり御無沙汰している
滋賀のファイナルラップに遊びに行って来ました(^^)

今日はドライブには絶好の天気



419 001


久しぶりの琵琶湖大橋など見つつ



419 002


お店にも到着!
平日の昼間なのに賑わっており
てんちょさんも元気そうでなにより(^^)

完成品の数々も相変わらずのクオリティで見応え充分!
痒い所に手が届く品揃えもいつも通りで

419005.jpg

有難いやらなんやら(^_^;)

しかし
もっとウチの近くにあったらいいのに(コラ
いい刺激も沢山貰えるので
これからはもうちょっとマメに顔出したい所です(^^)


さて、今日は出発する際に
mixiとツイッターでFラップに行くことを予め呟いてたんやけど
店の訪問時に、
あのJMCマイスターと名高い
すろーはんど氏のこのこと出てきて
わざわざ時間を割いて店に遊びに来てくれました(゚∀゚)

そんでもって
現在制作中のキットを見せてくれたんやけど


ほ~、どれどれ~
おじさんに見せてごらん~♪


419 005




・・・・・・

・・ん?




419 006




何じゃこりゃΣ(・ω・ノ)ノ!



変態(;´Д`)ノθヴイィィィン
信じられない精度の工作に度肝抜かれましたわ。

(´・ω・)(・ω・`)ヤーネー!

つか
ほんまに恐ろしい腕前
彼には早々にも
何処かの雑誌でライターデビューして頂きたい所です(゚Д゚ )


さて
最後に告知ですが

今年もやって来ました

419007.jpg

静岡ホビーショー

開催までいよいよあとひと月となってきました
俺は今年もjam Rockersの一員として参戦しますが
昨年は妖怪ちゃんとしたキットを持っていけなかったので
せめて今年は
なにか一台静岡専用で完成させたい所

というわけで

0412 05



現在制作ちうの作例が済み次第
頑張ってグリフォン作ります。
折角なのでちょっとオカズをつけようかと思ってますので
お楽しみに(゚∀゚)





・・・
間に合うのか俺(-ω-)

| 模型小ネタ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いでした。

今日は、昨日より寒い日でした。
静岡楽しみです(⌒▽⌒)
日程はまだなんともですが。
うん
僕は昨年の作品を展示するかと?
マラサイですが。
また、宜しくお願いします。

| グッチ スターク | 2013/04/20 02:26 | URL |

>グッチさん
見落とし申し訳ないっす(笑
静岡では宜しくっす(^^)

| gas | 2013/05/06 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/219-9dc11f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT