GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散財

皆さんニュースです
蒟蒻畑「シークワーサー」味発見(゚∀゚)!


0412 01


もうウマ過ぎる(^^)
この

「子供とお年寄りは食ったらあかん(▼皿▼メ)」


硬派なコーションマークもイカしてますが(違う

はっ!
そうかこのマークをガンプラにっ!(もっと違う



というわけで今日の本題です

他のオヤジ趣味と同じように
模型という趣味はなんやと結構お金がかかるもんですが

先日から
エアブラシ塗装でずっと使ってる
我が愛器クレオスL5の寿命が風前の灯火なので


「夜中に気兼ねなく塗装出来る静かな奴」


という条件で後継機を探して購入しました



0412 02

イタリアの真っ赤な種馬(笑
ホルベインワーサー15A

実はこれ
身分不相応な程の高級機やけど
とにかくビックリする程静かで本当に有難い(^^)


・・・・超デカくて超重いけど(゚Д゚)


かなりの高圧でブラシ塗装が出来るので
これはこれから楽しみではあります
更には
数本のハンドピースを同時使用可能とのことやから

こうなったら両手にハンドピース持って




0412 03



水森亜土のごとく
両手で一度にブラシ塗装するしかない(・∀・)

というわけで
この高級機、俺一人で使うには正に



「豚に真珠」


頑張って使いこなせるようになりますです(^^)


で、さらに
勢いでこれも買っちゃいました


0412 04



実体顕微鏡

自分のブログにアフィを貼って
自分で買いに行くというこの間抜けさよ(ノ∀`)アチャー

さてこちらの使い心地やけど


もうこれスッゴいのっ**(*゚▽゚*)**


竹内くんのほくろ毛まで書き込んでやる(゚∀゚)
これから
これを使ってフィギュアを塗装するのが
むっちゃ楽しみなんやけど







・・・・

肝心の模型はどないなっとんのやと

(ノ▽〃)ペチ





ワーサーコンプレッサー15A(タンク付)
定価:¥ 81,900
新品最安価格:9%OFF ¥ 73,710 (1店出品)
在庫:在庫有り
モデル:560-133
概要:・最高圧力:0.6(Mpa)/・騒音値:30(dBA) ・消費電力:135(W)/・空気吐出量:14~17(L/min) ・型式:ピストンオイル式/・自動スイッチ作動圧力:ON(0.4Mpa)OFF(0.6Mpa) ・空気槽容量:1.5L/・概略寸法:410×175×290(mm) ・重量:16(kg)/・出口ネジ:S
by 通販最速検索 at 2013/04/14

| 模型小ネタ | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いく~!

絶対家行く~!

5本毛筆持って行く~!(笑)

| まんねん | 2013/04/14 19:39 | URL |

とうとういきましたか?
いいなぁー高性能^ ^
うちのL5も微妙です・・・

顕微鏡は、あにさんとこで見せてもらいました!あれは慣れるまで大変ですね^_^;
でも、なんでもいけそうw

| りりもも | 2013/04/14 19:46 | URL | ≫ EDIT

>まんねんさん

勝負パンツに履き替えて待ってる**(*゚▽゚*)**

| gas | 2013/04/14 19:51 | URL |

>りりももさん
思い切って逝っちゃいました(笑
高圧吹きキメ細かくていいですよ(゚∀゚) 
使いこなせるように頑張ります!

| gas | 2013/04/14 19:55 | URL |

GASさん、今年もSHSはjamrockersのブースに方にいらっしゃいますか?
江原さんともFBで知り合いご挨拶に行こうと思ってます。
ウチのブースは53になります。地味にやってますのでそちらも是非!

| mackenzie_k | 2013/04/17 18:54 | URL |

>mackenzie_k
こんにちわ!コメントありがとうございます!
静岡ではこちらからもブースに遊びにいきますので宜しくです(^^)

| gas | 2013/05/06 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/218-11d9d62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT