GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去ネタ:エロ筆スクランブル

まいどっす

え~
大事なことだからもう一度言います。

「プチトマトを入れたまま弁当をチンしてはいけません(゚Д゚ )」



「ポンッ!」と爆発しますから。

「ポンッ!」と(゚Д゚ )

しなびた皮しか残りませんからチンしちゃだめですよ(-∀ー#)



さて本題です
このブログのネタについてですが

普段は
面白いことがあった時とかに
「こりゃオモロイ(^^)」
インチキ作曲家みたくちょっと書き留めたりして
その下書きを利用してここに書いたりしています


後で書き足して纏めようとすると
テンションが落ちてるのでどうも上手くいかない(-∀ー#)
そんなこんなで

「絶対このネタ、ブログに書いてやる」

と思った話でも
数日経ってしまうと
鮮度が落ちてお蔵入りという
結果
御紹介しそこねた残念なネタが
実は多数あるわけやけど

今回は鮮度が落ちた過去ネタではありますが
ちょっとサルベージして
頑張って書いてみようかと思います


さて
俺の模型仲間の中で
特に仲良くしてもらってる友人に

「名古屋のエロ筆アニータ」


というのがおりますが


彼は本業の仕事柄、日本全国を流離っており
日本全国各地での夜の繁華街での目撃情報が
SNSなどによくUPされとるわけですが
かくいう俺も
よく飲みに呼び出されたりします

が、実は
何時どこに呼び出されるのか分からないし予測できない
先日も、昼頃に突然

「きょうの晩はおひま?」

という悪魔のようなメールが来たので
ここは受けて立た無きゃ面白く無いなと

「行くよん(`・ω・´)シャキーン」


参加の旨を伝えるものの
実は
一体何時にどこに行ったらええのか分からない。

でその時は結局
お互いあまり時間が取れないから次回に持越しになったんやけど
話の最後にあまりにも気になるので


「で、今どこにいるの?」


と聞くと

「うん。今三宮(神戸)」

・・・こわー((((゚Д゚;) (゚Д゚;) (゚Д゚;))))



という塩梅の誘い方をする
鬼のような奴でございまして

ついこないだも

「おはよ。今日何時から暇?」

とまた
恐怖のメールが(゚Д゚ )

む~、たしかその昨日は
すこっつぐれい師匠夫妻を捕まえて
朝の3時半までカラオケで熱唱していた筈なんだが・・

まあとにかく
ここでは受けて立たなきゃ面白くない(゚Д゚)
ということで

「オゲー!行こか!」

と返事して
気持ちだけでもスクランブル体制を取りながら
彼の連絡を待ちつつその日を過ごします。

すると17:30頃

「18:30に神戸元町で待ち合わせでどう?(゚∀゚)」


とズッコケそうなメールが来たため
※こちら京都です

「ちょっと遅れる(´・д・`)」


と返事をすると


「そんじゃ新大阪で19:00で!(*゚▽゚*)」

という返事が・・・
つか



どんな広範囲な待ち合わせ場所のテリトリーなんや(´∀`)

というわけで
新大阪での店を探しつつ

ero2.jpg
※参考画像

軽~く友人に声を掛けてみるが
当然ながら
そんな脊髄反射で遊べる奴など殆どいるわけがない。
それでもこの時はアニータが

グッチスタークさんを生贄に連れてきてくれたので
彼を酒の肴にしながら(オイ
新大阪で楽しく三人で酒を飲んだわけですが

ero3.jpg

※これも参考画像

当たり前やけど
彼と飲むのは面白くて仕方がない(´∀`)

ero1.jpg

※宴の様子の参考画像


ので
また何時来るか分からんスクランブルにgkbrしながら
次の機会を楽しみにしとるわけでございます(^^)

ero4.jpg




あ、そうそう、
「俺もその宴参加するし声掛けてやっ(^^)」
というケツの超軽い人がいれば、ぜひ参加表明を(笑
突然悪魔のような連絡入れさせていただきますわ

ero5.jpg




| 模型小ネタ | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間は、協力ありがとうございましたm(__)m

はははは(笑
いや~~~、楽しそ~~~。
ちなみにケツは空気より軽いです(^^ゞビシっ

| MASATO。 | 2013/04/03 12:21 | URL |

>MASATOさん
ちっす(^^)
了解!また拉致させていただきやす(^^)

| gas | 2013/04/03 12:51 | URL |

こんにちは(⌒▽⌒)

めっちゃ楽しかった〜
僕もケツがふわふわですから。
話しのネタが、あはは(⌒▽⌒)

| グッチ スターク | 2013/04/03 12:52 | URL |

たのしかったねー。また飲もう♪
名古屋から関西の方を見ると
もう京都とか神戸とかって
山の手線の中に入ってるような
そんなイメージなんですよ。

関西っていいなぁ、みんな近くて。

| あに | 2013/04/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

>ぐっちさん
ネタにしてすんません(^^) また遊びましょうw

| gas | 2013/04/05 16:28 | URL |

>アニータ
主役登場っ、また遊んでね**(*゚▽゚*)**

>関西っていいなぁ、みんな近くて。

・・・・
んなこたぁ~ない(゚Д゚ )

| gas | 2013/04/05 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/216-0e120db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT