GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆の者
おはようで御座る(ΦωΦ)

さて
あっという間に春が来まして
いたるところで桜が満開です
天気の良かった昨日は
久しぶりにデジ一を持って昼から近所を散歩に行きました

sakura1.jpg

まだ嵐山のあたりは6~7分咲きですか
来週末あたりがピークになりそうですな(^^)

さらに今年の京都では至る所で
夜間拝観&ライトアップインベントが催されているので
何処かに遊びに行こうと物色

メッカになるであろう清水寺も捨てがたかったけど
昨日は悩んだ挙句
東寺のライトアップイベントに行って来たのですが
これは大正解!

sakura2.jpg


思わず声が出るほど美しかった
流石に夜は人が無茶苦茶多いわけでもなく
現地スタッフの手際の良さと対応も素晴らしい!
流石は観光都市京都、底力を感じます(笑
というわけで
昨晩は存分に楽しんで来ました(*゚∀゚)

sakura3.jpg


下手なりに頑張って撮った写真を
某SNSにも上げますので
ぜひそちらもお楽しみ下さい(^^)

さて
先日ニュースで、
角川グループ吸収合併のニュースがありましたが

俺が世話になってる電撃ホビーマガジン編集部でも
長年御世話になったS氏が異動とのお知らせを頂きました
昨年末M氏の異動に続いて
ライターデビューからずっと仲良くして頂いてた人達が
どんどんいなくなるのはやはりちょっと残念です(・ω・)

さらに模型仲間でも
遠く離れた土地で新しい生活を始める人
新しい職場に変わって、生活が一変する人
または
長年のお付き合いから遂にゴールインした幸せな人
など
かくいう俺も先日新しい仕事を始めた所なんやけど

最初は色々と不慣れなことに戸惑ったり緊張したり
歯を食いしばって頑張らなければいけないこともある
でも
きっとそのうち間違いなく
素晴らしい仲間達との出会いや
新しい楽しいことがあると思います

新しい生活が始まると
昔の仲間とはちょっと縁遠くなったりしますが
会う回数が減るだけの話
ネットでは全く今まで通りやし
何も付き合いが無くなる訳じゃないもんね

というわけで
新しい生活が始まる4月
頑張って行きましょう!
そして
また遊んでくださいねw
皆さん、これからも変わらず宜しくでございます(`・ω・´)シャキーン


| 日記 | 08:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜ってほっこりしますよね〜、花って以外に僕も好きなんですよ。
あ!この前ありがとうございました、凄い楽しかったです。
歯を抜き、痛み止めを飲んでましたが言った甲斐ありました。
うん。
大爆笑で本当に超面白かった〜(⌒▽⌒)
また、よろしくお願いします。

| グッチ スターク | 2013/03/31 10:33 | URL |

ご無沙汰してます。
牛友チェーンこと、mackenzie_kこと、長野の小松でございます。
ブログちょこちょこ拝見してます。

京都の桜めっちゃ綺麗ですね!
長野ではまだまだ先です。
わが町軽井沢ではGW位です。
いつか桜の時期に京都行きたいなって思ってました。お寺と桜ってほんと美しいですね。

4月は何かと環境が変わり気分もフレッシュで前向きになりますよね!
創作活動にも身が入るってモンです。

GASさんの活動楽しみにしてます!
ブログリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
では〜(^o^)/

| mackenzie_k | 2013/03/31 11:33 | URL | ≫ EDIT

>グッチさん
先日はドモでした~w 
先日の飲み会の話、
下書きしたまんまほったらかしにしてますわ(コラ
次でも書きましょうか(笑

| gas | 2013/03/31 17:06 | URL |

>小松さん
どもども~
つか小松さんって軽井沢ですかええな~**(*゚▽゚*)**
リンクの件了解っす
こちらも工事しておきますね(^^)

| gas | 2013/03/31 17:08 | URL |

マジですか?

あれ〜?おかしいな〜?
すんませ〜ん(-_-)
僕、ドンクサイので許して下さい。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
またきま〜す。

| グッチ スターク | 2013/04/01 04:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/215-bbba94cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT