GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン2013年5月号作例掲載のお知らせ

まいどです(^^)
弁当を電子レンジでチンする時は
おかずの中にプチトマトが入ってるかどうかを
必ず確認しましょう(-∀ー#)


というわけで作例のお知らせです
本日発売の電撃ホビーマガジン5月号に
MSV-RのザクG型の作例が

denzaku.jpg

かる~~~~くil||li _| ̄|○ il||li

掲載されています(-ω-)
この作例は

denngeki.gif


電撃ホビーウエブ





msv-r_bn.jpg


ザ・トラブルメーカーズ

というWEB小説と連動した企画になってますので
ぜひ併せて楽しんで頂けたらと思います。

作例は
主人公ディーンのライバルになるであろう
デイモンの陸戦ガンダムとの戦闘でダメージを受けた右腕を
戦闘後くすねてきた(笑)グフの右腕を換装したという設定で

ザク本体はダメージ表現(軽め)
右腕がグフでほぼ新品

というバージョンで掲載されてます

今回の汚しダメージ表現は
我らがイカしたアニキ!
世界の吉岡和哉氏からパクった
(コラ
油彩とアルコール落としを駆使した
ダメージ表現に挑戦しました(^^)

そもそも
「ガンプラにダメージ表現ってどうなのよ」
という思いも実は未だにあったんやけど
1/35ぐらいのキットを汚すつもりでやってみると
デカール貼りと同様非常に面白い!
思わず夢中になり、トランス状態にハマってしまいました。
いやー、汚しダメージも格好良い!
これからちょっと癖になりそうです(゚∀゚)

作例の方は
これから暫くは
このザクとの格闘の日々が続きそうです
HPに画像をUPしましたので
もし良ければ覗いていって下さい!
こちらには
別の肩アーマーのverの画像を貼っておきますね

zakugbu.jpg


HPの画像はこちらです

さて
今月号の電撃ホビーマガジンは
ワイルドリバー荒川師匠の驚愕の作例を始め
見どころ満載(゚∀゚)
というか詰め込みすぎやろ
ぜひ本誌の方も宜しくお願いしますm(__)m



電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2013年 05月号 [雑誌]
定価:¥ 880
在庫:在庫有り
発売日:2013-03-25
出版社:アスキー・メディアワークス
by 通販最速検索 at 2013/03/26

| ガンプラ | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/214-f07a6eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT