GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月16日雑記

まいどっす(^^)
近況です

最近運動不足も甚だしいので
せめて少しは運動しようかと
毎朝
某有名サイトで動画を探してパソコンで流しながら


ラジオ体操


を踊ってます(^^)

ただ
ライブ版(笑)で体操すると
ピアノ担当の人が演奏に感情を込めて、
スピードが変化するのが困り物。

微妙にズレそうになりながら


「いや、そこ溜めなくてええから」


と必至に合わせるんやけど
ぴょんぴょん飛んでる時などにフェイントかけられると
空中ではもう対処のしようがない(゚Д゚ )

まあ、CDかDVD買えばええんやけどね、
生演奏に全く価値の無い貴重な例ですな




というわけで
真面目な模型ネタを書こうとしたんやけど
なんかめんどくさいので(コラ
つまらない話を一つ


皆さん御存知のように私
中々積極的に書き込まないものの
色んなSNSに参加しておりますが

その中でもツイッターが今結構面白い




先日パソコンのキーボードにコーヒーこぼした時



「ギャー! キーボードの上にコーヒーこぼした(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 」



とつぶやきますと
何やら誰かがリツィートしている
ん?


コーヒー

コーヒーこぼしたbot


(ノ∀`)





要するに「コーヒーこぼした」と呟いた人全員を
自動的にリツィートするbotみたいですわ


そんで
面白そうなのでフォローしてみると
皆さん日本中でよくコーヒーこぼしているらしく
これがかなり結構な勢いでリツィートされる。




なので


なめこ

「なめこ」もフォローしている今
現在の俺のタイム・ライン上は



「んふんふ」




古今東西の

「コーヒーこぼした~っ!」




という魂の叫びが
結構なタイミングで散りばめられて
物凄くシュールな状態になっております(゚∀゚)



いや気に入ってるんやけどね(笑
つまらないネタですまん。


あ、そうそう
俺のツイッターアカウントは「GAS」です
下ネタなどロクでも無いことしかつぶやきませんが
気軽にフォローしたってください(^^)

iga_02.jpg


んじゃノシ



NHKテレビ体操 1週間 [DVD]
定価:¥ 2,940
在庫:在庫有り
売上ランク:3532位
レビュー平均:4.14.1点 (10人がレビュー投稿)
5.05.0点 ご自分の健康の為に、気軽に1日10分
5.05.0点 いつでも、できる
4.04.0点 NHKテレビ体操1週間
レーベル:NHKエンタープライズ
プロダクトグループ:DVD
ディスク数:1
時間:70(分)
by 通販最速検索 at 2013/03/16

| 日記 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/212-3777e636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT