GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットコンペとかいいゾ~コレ

というわけで
ゴローちゃんばりのタイトルでスタート
先日再放送された
川崎の一人焼肉は神回でしたがw
こちとら本人は
しげる事件以来大したイベントもないまま
雑誌の作例やら雑事に追われております。

その間
Jam Rockersのメンバーを始めとする
俺の友人知人達は
ツイッターのタグを利用したイベントなどに参加するなど
誠に楽しそうな塩梅なので
ちょっと御紹介

先ずは

#ガンプラ1week

こちらは東海組の学屋ちゃんが中心となって
今回

zaku1.jpg

このバンダイの新作のシンマツナガ06Rを使って
一週間で完成させるイベントが
なにやら本日の0:00から開催している様子!

前回の黒い三連星06Rの時は
みんなもの凄く楽しそうにつぶやいていて
むっちゃ羨ましかったんですが
今回も俺は残念ながら
見てるだけ(゚Д゚ )
タイム・ラインを
ROMるだけになるけど楽しませて貰います(^^)

因みにツイッターで
検索に上記のタグを入れると
一覧が表示されるのでぜひお試しを!
そんでもって
学屋ちゃんのブログも
今更ながら勝手にリンクしたったったので
そちらも併せて楽しんで下さい

しかし
スマフォなどで、オンタイムで工作中の模型を撮影して
そのままWEBに皆でUPしてワイガヤするって
本当に凄い時代になったもんやね(゚Д゚ )

というわけで
次の紹介はこちら

tobu1.jpeg


JOSE26ことホセくんが主催する


「飛ばない理由」


なんと恐ろしいことに
あの小林誠氏本人のバックアップなどを受けつつ
信じられないようなコロッケ凄腕モデラー達までもが参加して

個性豊かな超素晴らしい作品が目白押し!

そりゃもう只々皆の感性に圧倒されるばかりという
結果
非常に素晴らしいネットコンペになってます
ウチの身内で
様式美の如く絶賛遅刻中のエロ参加者もいるみたいやけど(笑

公式ブログは
昨日3月9日に公開されてるので
ぜひ覗いて見てgkbrしてください
そうそう
ホセくんのブログも無断リンクしておきますわ(コラ







俺は一体何をしてるかなんやけど


gufu1.jpg



一体どうしてこうなるのか(´・д・`)

というわけで
この斜め上の仙人生活は
今しばらく続きそうですわ
しかも
こういう時に限って
面白いコンペ思いつくんだもんな。



ふん。

| 模型小ネタ | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/211-d9f2b5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT