GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛 の メ モ リ ー 

先日のブログで竹内くんの完成報告をして
のほほんと構えていたら
なにやら
ジェダイと噂される参拝フィギュアの天才モデラー

だっちょマスターさんが


とんでもない竹内くんのフィギュアを制作してるとの情報が入り
彼の作品が完成してしまうまでに更新しなければと
慌てて撮影してUPしました(^_^;)

竹内くん


爽やかな青空が変態度合いをアップさせてます

ホームページのギャラリーはこちら

tinamiはこちら



ぜひ覗いてやって下さい( ゚∀゚)



さて
先日のしげるネタの話の続きになるんやけど

最後に貼ったギャグ混じりの賑やかしの



      


のCDのアフィを何気なく見ていたら
余りの強烈さに思わずポチってしまいまして
自分で買ってどうすんのやと思いますが

先程

メモリー


Amazonから届きました(`・ω・´)

さてこのCDなにが凄いかって言うと
収録されてる14曲が全て

      

( ゚∀゚)

しかもその内容の濃さと言ったら半端なく

ある曲はヴォサノバ調で囁きかけるように

ある曲はフルオーケストラでドラマチックに

ある曲はラテン調で情熱的に

と毎回違う


      


が楽しめる全くもってとんでもないCDなのだ

恐るべし松崎しげる

ただちょっと問題があって
実は全部 

      

な為
今何曲目かがさっぱりわからないのだ


まあとにかく
こんな企画モノが出せるのも黒おっさん松崎しげるならでは!
色褪せない艶やかな歌声と抜群の歌唱力に
片腹痛いのをこらえつつ鳥肌を立てて楽しめる
超お勧めのCDです!

さあ皆さんも一緒に

      

を声高らかに歌いあげましょうっ**(*゚▽゚*)**




Love Somebody 完全盤(初回限定盤)(DVD付)
定価:¥ 2,500
在庫:在庫有り
売上ランク:26854位
レビュー平均:4.84.8点 (12人がレビュー投稿)
3.03.0点 やっとCD化だか足りない。
5.05.0点 名作。
5.05.0点 あの頃は新社会人だった。
発売日:2012-09-05
メーカー:NAYUTAWAVE RECORDS
ディスク数:1
時間:55(分)
by 通販最速検索 at 2013/02/28


| 日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/210-b0b7e5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT