GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「しげる」とスノーボードに行って来たんだが

先日コンビニで


0224 045


ジョジョっぽいエビスビールを見つけました。旨っ(゚∀゚)

というわけで
更新が滞ってしまって申し訳ないっす。
それなりにネタはあるんやけど
書く時間がなかなか取れなくてもう鮭ないっす☆彡

今日は
先日ウィンドサーフィン時代からの旧友と
スノボに行った話でも書いてみます
まあ三人ぐらいは爆笑するんじゃないかと(^_^;)

彼は御年50歳
元プロサーファーで運動神経の塊のような男
現在でも当然現役でゴルフは70台の腕前という素晴らしさ
その業界では結構な有名人で一年中色黒なので
ここでは

「しげる」

という仮名にしておきます。


さて、そのしげるから
ある朝いきなり電話がかかってきまして

「あにやん!(過去の俺の仇名)、雪降ってるから今からスノボに行こうぜっ!」


と言われ
慌てて身支度して出掛けることになりまして



結果を先に言うと

滋賀県のゲレンデをなぜか3件廻った上に
3本しか滑らずに温泉に入って帰ってきた

という顛末なんやけど

0222 002

0222 009

0222 010


その道中が一々凄ましい(゚Д゚ )



一部伏字で書くけど

コンデションが悪くて
ゲレンデを移動する際、駐車場のおっちゃんに
「おっちゃん!☓☓☓が☓☓☓やし☓☓☓して!」
と☓☓☓するわ

チケット買う際には売り場のお姉さんに
「☓☓☓でシニア☓☓☓!」
と言い切ってチケット☓☓☓するわ

滑っていきなり全く前が見えないので
「あかん、やめや」
というなり
またもやチケット売り場に行き
「こんなん滑られへんから!」
と言って☓☓☓を☓☓☓して貰うわ

帰りの駐車場のゲートでまたもや
「おっちゃん!☓☓☓が☓☓☓やし☓☓☓して!」
と☓☓☓するわ




と悪行三昧(ノ∀`)
伏字だらけで訳分からんな(゚Д゚ )

いや実は
伏字にしてるものの
しげるの言い分は誠真っ当な話ばかり

ただ
普通の人なら
まあ微妙に泣き寝入りするやろなという所を
しげるは一切遠慮しない。
そのくせ

帰りの温泉では
今更サウナが熱くて入られへんとか

昼飯が
カバンから取り出したひしゃげた菓子パンとか

もう
とにかく一日爆笑させて貰いました
おっさん二人でなにしてるんだか。


家に帰ったら俺のポケットには何故か


0226.jpg

新品のシニアの回数券が(-∀ー#)
どないすんねんこれ。


まあ
彼とは25年程のつきあいになりますが
本当にええ友人を持ったものです(^^)


因みにこのコンビで
来週ジャム勝あたりに行こうかと目論んでますので
駐車場のおっちゃん覚悟しといて下さい(コラ

次回のしげるネタをお楽しみにw

0226 010
んふんふ



愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)
定価:¥ 1,000
在庫:在庫有り
売上ランク:3155位
レビュー平均:4.84.8点 (20人がレビュー投稿)
5.05.0点 どこからどう聴いても「愛のメモリー」だらけの驚愕マキシ。これがプロとアマの違い。
5.05.0点 金太郎飴かと思ったらフルコースディナーでした(*'∀`*)
5.05.0点 毎日の気分で違うメモリーが聴ける
発売日:2012-06-06
メーカー:エイベックス・マーケティング
ディスク数:1
時間:68(分)
by 通販最速検索 at 2013/02/27

| 日記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/209-65414c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT