GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの親父が「なんでも鑑定団」に出演した件

事後報告になり申し訳ないっすw

先程うちの親父が「なんでも鑑定団」に出演しておりました(`・ω・´)

さて

どういう話かっていうと
いまから遡ること昨年の秋辺りに
うちの親父が

「なんでも鑑定団」が地元に来るので
出演の申し込みをしようと思うねん(゚∀゚)


と言うので
鑑定してもらう壺の写真を撮るのを手伝ったりしてたんやけど

なんと恐ろしいことに
出演することになってしまい


一ヶ月程前に
「出張なんでも鑑定団」の公開録画
GAS家総出で観に行ってきたわけです(^^)


kantei01.jpg

場所は実家の近くの市民ホール


kantei02.jpg

家族にまでロケ弁があるぜ(゚∀゚)


kantei03.jpg


札を挙げる練習に余念がないうちの親父(゚Д゚ )


とかなんとかやってるうちに
ディレクター氏となにやらゴソゴソ喋っとるなと思ったら


kantei04.jpg



おいおいおいおいおい(゚◇゚;)!!!
こんな思い切った金額書いて大丈夫かいなwwww


今思えばここでビンビンにフラグが立っていたわけなんやが


kantei05.jpg

いよいよ公開録画のスタート!
司会は石田靖さん。



kantei06.jpg


観客席はこんな感じwww
GAS家全員集合の図(ノ∀`)ア

kantei07.jpg


石田靖氏に弄ってもらううちの親父
彼の司会は素人相手に本当に素晴らしかった。流石プロやな(^ω^)
あ、
そうそう例の壺は中国製の由緒正しき人から
譲り受けたもんらしいけど

鼻息荒く100マンのホードを掲げたその結果は!




「ジャカジャンッ!」



kantei08.jpg




il||li _| ̄|○ il||li




うちの親父はネタ要員だった訳やね(ノ∀`)アチャー

まあ
中島センセイ曰く
もし本当に本物だとゴセンマンエンは下らんブツらしいので
まあ笑い話でよかったんじゃないかと思います。

最後に
その日のMVPということで
石坂浩二さんの直筆サイン入りの絵を頂いてラッキー(^^)
kantei09.jpg


GAS家としていい思い出となりました(笑

まあほんと
貴重でオモロイ体験をさせてもらいましたわ
そんもって
この日はこの後速攻で
名古屋の宴会に向かったのでありました(^^)

| 日記 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;´'-'`) あはははは、、、、

( ´゚_ゝ゚`) じゃあ次回はGASさん渾身の作例を鑑定して頂きましょうか!

| まるにょん | 2013/02/13 05:36 | URL | ≫ EDIT

>まるにょん氏
ゲラゲラほんまやね! 自分の作品鑑定してもらうのも面白いな(コラ

| GAS | 2013/02/13 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/207-270f4a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT