GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン200号作例掲載のお知らせ

まいどGASです
先ずは前回
こちらのブログでモデラーの皆さんにお願いをした
エアブラシの塗料の希釈方法のHOW TOネタのお願いですが
予想外に大量のコメントを頂きまして感謝感激です(^^)
つか
ちょっと今さらながら責任感じてたりして(;´Д`)

当然ながらその中には結構なおもしろアイデアが沢山ありますので
面白そうなのは自分で試しつつ、
後日ブログで責任を持って報告したいと思います!
みなさん有難うございましたm(__)m

あ、そうそう

「俺のネタは一子相伝やから皆にばらしたら乳首の秘孔を突くぞ」

という方がおられましたら
個人的に連絡くださいまし。


さて、作例のお知らせです
本日発売の電撃ホビーマガジン3月号に
MSV-RのザクG型の作例が掲載されています

zakug332.jpg


この作例は


zakug331.gif


というこれから連載が開始する
MSV-Rのオリジナルストーリーの主人公機の作例で
カラーリング案を考えて(塗り絵ともいう(゚Д゚ ))
恐れ多くも大河原先生に提案するという
ションベンちびりそうな話から始まり
色んな事情が重なり締め切り地獄に襲われ
「ガキ使」を見ながら塗装してる最中に年を越したという
思い出深い作例となりました

zakug333.jpg


ホームページのギャラリーにもUPしましので
もし良ければ覗いていってくださいまし

HPのギャラリーはこちら


今月号の電撃ホビーマガジンは
アスナのピンナップがたまらん
200号記念として
過去作品の人気投票の上位作品のリベンジという特集で
俺個人的には、
今回の紙面を見るに色んな思いが湧いてきます

人気投票一位は今井2代目の「ストライクフリーダム」ですか。
今回はNAOKI氏が作例されてます
ちょっと鳥肌立ちました。

同誌に関わらせてもらってる私としては
今までこの業界を牽引してきた偉大なる先人達に敬意を払い
応援してくれている人たちの期待に少しづつでも答える為
これからもさらに気を引き締めて
模型製作を頑張って行きたいと思います
300号の特集の時には
必ず上位にランキングしてやりますです(^^)

今月号の表紙はソラリュウさんのえげつない「ハイゼンスレイ」
AOZは流石、いつまでも色褪せないです
米津さんのエヴァもリベンジという名にふさわしい素晴らしい作品
手前味噌になってしまいますが
いつもにも増して非常に濃い作例群で見応え満載
というわけで
本誌のほうもぜひぜひよろしくお願いします(^^)

電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2013年 03月号 [雑誌]
定価:¥ 880
在庫:在庫有り
出版日:2013-01-25
出版社:アスキー・メディアワークス
by 通販最速検索 at 2013/01/25


| ガンプラ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/202-f371ab0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT