GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋まで飲みに行って来た

スマフォ板でブログを見ると
サムネイルで一番最初の画像が表示されるんやけど
前回の最初の画像が


272.jpg

彼でして
ちょっと覗いてみた時軽く面食らったので
今回もこちらの画像からスタート(コラ

さて昨日の1月13日は
怒涛の一日でございました
先ずは実家に呼び出されて
とあるイベントに参加してきました
こちらの爆笑顛末記は
また後日こちらにて報告させて頂きます(^^)

そんでもって
実家から直接夕方に名古屋まで出発
昨年末に

エロ筆の「あに」氏「TAKA」さんと約束していた

新年会と称する
単なる宴会に行って参りました

こちら京都からは実弾装備として
昨年ひどい目に遭った例の

nagoya001.jpg


激辛まんじゅうを携えて
現地到着

予想を超える参加メンバーにテンション上がりまくりで
名古屋の夜がスタート

参加メンバーの中には顔出しNGの方もいるかもしれないので
名前共々取り敢えず伏せますが

さて
宴の席ではなんと不幸なことに

nagoya003.jpg
俺の隣は初代コジマ氏(゚ω゚)


散々弄られて模型の話は何処得やら
エロネタ爆発で大騒ぎしてしまいました

nagoya002.jpg
激辛饅頭を食って悶え苦しむ面々(^^)


そんでもって
小学生のような変なテンションの高さが災いしたのか
宴も佳境に差し掛かる頃には

不覚にもリバースして撃沈il||li _| ̄|○ il||li

オッパイ
名古屋の夜を堪能する前に撃沈するという
大変心残りな結果となってしまいました

参加メンバーの皆さん
ご迷惑をお掛け&大変お世話になりました
今後共ヨロシクお願いします


・・・・
ア◯ルお大事に(゚∀゚)


P.S.
昨日参加された皆様へ
昨日の写真はいつものように
とある所にアップロードしますので
URL&合言葉GETよろしくです(^^)

| 模型小ネタ | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです。、実は一個前の記事にコメ書いたつもりが・・・ミスってました。

昨日はありがとうございました。写真拝見しましたありがとうございます。またGAS師匠に会いたいなと思う程中毒性のある方だなと、ふと数分前に思いました(笑
後、
http://soulart777.blog116.fc2.com/がブログです。もしよかったらリンクお願いします<m(__)m>

| MASATO。 | 2013/01/14 19:36 | URL |

Re: タイトルなし

>MASATO氏 先日はドモです、つか人をアタリメみたく言うな(゚Д゚ )

リンクの件了解しました~また遊びましょう(^^) 

| gas | 2013/01/15 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/198-ad9383cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT