GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白馬にスノボに行って来た

まずはお知らせから・・

何やら現在ツイッター上では
我らJam Rockersのリア充F_U_M_A_氏が

Twitterタグ企画『 #プラモタイムトライアル』

「1日で組立から完成までプラモを作ってみよう!!」
という企画をして盛り上がっております
ツイッターでぜひ検索してみてください(^^)


さてこちらは
気がつきゃ正月気分も何処得やら
すっかり通常営業の日々に戻ってしまいましたが
怒涛の年末年始の作例ラッシュも
出発当日の夕方、無事クリアすることが出来て
なにやら変なフラグが立ちまくっていましたが
なんとか白馬にスノボに行く事が出来ました

とはいうものの
リア充テイスト満載のスノーボードというこの遊び
キャリアだけは長いものの
実はそんなに得意でもなく
ここ10年程は1シーズンに1回程度しか行けません
まあ
まるでスノボに似つかわしくない年寄りになった今

「よっしゃ。今年もまだ何とか滑れるな(゚Д゚ )」

と確かめに行ってるようなもんですが
それよりも
やはり澄んだ空気の中、大パノラマの絶景が拝みたくて
毎年少なくとも一回は、勇気を振り絞って何処かに出かけております
今年の白馬五竜は天気にも恵まれ最高でした

goryu01.jpg

goryu02.jpg

goryu03.jpg


もうこんな景色を見ると

「うひゃー!本当に来て良かった**(*゚▽゚*)**」

とヒデキ感激してしまいますが

当然ながら雪質も最高のコンディションなもんやから
年甲斐もなく老体に鞭打ってはしゃいでしまいます



goryu04.jpg

goryuu05.jpg

(´∀`)


そうなると
「筋肉痛は年取ると後日来るのか」
とビビることになったりするわけやけど
なんと今年は



「こっ、腰が・・・・i|||i('A`)i|||i」


という斜め上の後遺症に次の日襲われまして
実はつい先程まで芋虫のような生活をしていました
哺乳類として完全に失格です(;´Д`)
やっぱ
年寄りに無理は禁物ですな

そうそう今回
白銀の世界へ出かけるならと
うちのブログのマスコットのウィーゴ君を連れていき
現地の宿の周りで写真撮影をしてきましたが
何と今回左腕を雪の中に落として行方不明というトラブルが発生!(´Д⊂
折角の最後の勇姿ということで
しばらくトップ絵を差し替えようかと思います

てな感じで
いまいち下半身に力が入らぬ故
メリハリの効いてない日記で申し訳ないっす
次回はやっと模型のネタで日記が書けそうなので
お楽しみに(^^)



| 日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/195-678e79c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT