GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

まいどGASです(^^)
昨晩は
「笑ってはいけない」を見ながら
ザクを塗装している最中に
年を越してしましました(ノ∀`)
年末年始は猛烈なガンプラ三昧でございます

そうそう
昨年末に背広を着る機会があったんやけど
ふと鏡をみたら

千の風のおっさん

みたくなって
思わずビビってしまいました^^;
相変わらずこの髪型に慣れません
痩せてりゃちょっとは見栄えもするんやろうけど
小太りのおっさんではどうしようもないですわ
というわけで
皆様

あけましておめでとうございます


昨年は前職を辞めたことに始まり
プライベートでも色んな出来事があった
激動の一年でした
それに伴い模型の可能性を確かめる為


「井の中の蛙、ちょっと大海に出てみる」


ということで
沢山のイベントに参加したり
沢山の人と出会った一年でもありました

その際本当に
数々の貴重な意見を頂いたり
親身になって相談に乗って頂いたり
何よりも
一番はその出会いこそが
自分にとって一番の大切な財産になりました
皆様
本当に昨年は大変お世話になりました
そして有難うございました
今年もこの勢いのまま
全力で頑張っていきますので

本年も何卒宜しくお願いします


この正月休みは
4日5日と家族で信州は白馬五竜にスノボにいく予定です
目印は

小太りパーマの赤ズボン

ですので
現地で遭遇した方々は
お約束の乳首ピンポンダッシュをお願いいたします(^^)
そして
現在絶賛テンパリ中の模型の作例は
このまま
ロシアの民謡みたくチュラチュラいけば
なんとかギリ無事ミッションクリア出来そうですが


「俺、このザクが完成したら信州にスノボに行くんだ(´・ω・`)」


何やら変なフラグがバリバリ立ってる気がせんでもないですが
無事にスノボにいけるように皆さん祈っていて下さい(ノ∀`)




P.S.
今年の豊富書き忘れてました(ノ∀`)

肝心の模型ですが
昨年お会いした方々を思い出すに
技術的なことは当然として
仕事に対する姿勢や勢い、また人としての器など
ちょっとやそっと努力しても
そう簡単には追いつくことのできない
素晴らしい作品を作る方々ばかりです
まさに「井の中の蛙」を実感した一年でした

とはいうものの
ただ憧れてるだけではいけません

「凄ぇ!」とか「超絶!」「素晴らしく上手い!」

とか
言って貰えるとこまではまだまだ努力しなければいけませんが
とにかく
ガンプラモデラーとしてここだけはは譲れない


「格好ええ!(*゚▽゚)」


と言ってもらえる作品を作れるように
今年一年頑張って行きたいと思います(^^)

| 日記 | 08:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

>「俺、このザクが完成したら信州にスノボに行くんだ(´・ω・`)」

ある意味羨ましい。オイラかれこれ5年はスノボ行ってない。多分もう体が忘れてる。

| 只野 | 2013/01/01 10:34 | URL |

>只野氏 今年もよろしくお願いします(^^) スノボはとっくに現役引退してます。もはや今となってはリフトに乗るだけで命懸けですわ(ノ∀`)

| GAS | 2013/01/01 12:42 | URL |

あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は色々と…あれ?冬のワンフェスでお会いしたキリでしたっけ?
ブログやらツイッターやらを色々活動的に更新されてたので、
もっとお会いしてた気もしますがwww
今年はもっといろいろお世話になりたいです、お願いしますw

| 蝙蝠 | 2013/01/03 03:23 | URL |

>蝙蝠氏 今年も宜しく(^^) そうそう一度みんなで京都ミーティング開きましょうw

| GAS | 2013/01/03 20:28 | URL |

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!!
昨年中は、お世話になりまして、あざっます!
今年もガンガン頑張るんで、またよろしくです~!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>また、今年も静岡で会えると思うんで、、、
優しくしてあげてください、、、笑!!ほいでは~!

| 兄さん | 2013/01/04 23:21 | URL |

>n兄さん
あけましておめでとうございます!
わざわざのご挨拶感謝です**(*゚▽゚*)**
本年もなにかとお世話になります&
いつもの超絶な作品楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします(^^)

| GAS | 2013/01/07 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/194-f98c9117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT