GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸Ma.K行って来た

まいどGASでございます
朝起きたら頭髪が
ベートーベンみたいになってて面食らいました(゚Д゚)


さて
ウチの残念な息子は、聖なる本日は潔く自宅警備( ゚∀゚)
怒涛の連休の最終日は
家でまったりと作例を作ろうかと思います

因みにこの連休
一昨日はGAS家香川うどんツアー
昨日は神戸Ma.Kと
只今ブログネタ満載
順番に書いていこうかと思っております



というわけで
昨日は年内模型最終のイベント

神戸Ma.K

に行って来ました

122301.jpg


30週年記念の最終の展示会
異国情緒漂う神戸元町で開催されたこのイベントは
クリスマスムードも手伝って
肉まんとビール
もの凄くいい雰囲気の場所で開催されてました

こちらは関西ジャムロッカーズから

住職

ばらちん

そして私「パーマ」の三人で参戦

当日の会場では昼から酔っぱらい(//∀//)
毎度のクオリティでうだうだします

展示作品は素晴らしい作品が目白押しですが

122304.jpg

122303.jpg
www


こちらでは今回も軽くスルー(コラコラ
他のサイトで御確認して頂ければと思います(^^)

ゴッド吉岡氏の実演は
大人気で黒山の人だかり

122305.jpg




今回俺は関東展示会用の過去ネタ
「グスタフガルウイング」

ゴッド吉岡氏に汚して貰うために
突貫で制作したファイアーボールで参加しました

さてここでガルウイングを見ながら
住職と話をしている際に事件が勃発

「これって扉が差し替えできて色んな方向に変えられるんやで」

とかやってると



「普通に扉開ける方がカッコええやん(゚Д゚ )」


絶対言ってはいけない
身も蓋もない禁断のコメントを言いやがりまして

実は薄々気付きながら
改造キットを作ったりセンセにコメントを頂いたりしてきた
ここ数カ月の努力を
一瞬で木っ端微塵に打ち砕かれて終了。



もう一方の対ゴッド吉岡用キットは
とっておきのカラーリングで完成させたものの



「グロスで仕上げてなかったら汚されへんで(゚Д゚)


とのカウンターパンチを喰らい
見事に玉砕il||li _| ̄|○ il||li


といいつつゴッド吉岡氏には
散々為になる話を聞いたりアドバイスを沢山頂いたので
眼から鱗の大満足(^^)
嫁ぎそこねたFB君は
ゴッド吉岡氏の汚しの実演を後にWEBで確認した後に
自分で汚してやろうかと思います

展示会終了後は
いよいよお待ちかねの忘年会(違う
このために神戸まで行ったといっても過言ではありません
ここで
あえて名前は伏せますが
ぬいぐるみかはたまた柑橘類のコスプレかというような
見るからに恐ろしいマシーネラーと意気投合しまして
アクセルを底踏みする住職が突っ走り
カミングアウトから自虐ネタの連発で
ゴッド吉岡氏までも巻き込んで
宴会は乱痴気騒ぎと化します
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

もう本当に
知らない方はびっくりされたんじゃないかとw
お騒がせして申し訳ございませんでした

というわけで俺的には大満足で打ち上げ共々無事終了!
存分に堪能させて頂きました(^^)

122306.jpg


神戸Ma.Kは
本日24日も開催されております
神戸元町でクリスマスムードを満喫しながら
グロス仕上げのキット持参で(笑
ぜひ遊びに行ってください**(*゚▽゚*)**

122307.jpg






それでは皆さん

1223 016
Merry Christmas!



P.S.
昨日お会いした皆様ありがとうございました
本当は一人ひとりゆっくりお話したかったのですが・・
今後共なにとぞ宜しくお願いしますm(__)m

昨日俺が撮影した写真は
WEBのどこかにUPします
URLや合言葉など
SNSなどで頑張ってGETしてご利用ください(^^)

| マシーネンクリーガー | 11:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。
またFacebookでの承認ありがとうございます。

昨晩の乱痴気騒ぎに参加しなかったことを今さら後悔しております。

また機会がありましたらお話させて頂ければ幸いです。

今日も楽しんで下さい。

| gi-on | 2012/12/24 11:56 | URL |

>gi-onさん
昨日はお世話になりました!
ふつつか者ですが今後共よろしくお願いします(^^)




今日は行ってません(゚Д゚ )

| GAS | 2012/12/24 17:37 | URL |

昨日はおつかれさまでしたーほんま、あんなにわらったんは久々でしたよw
また何かありましたらよろしくお願いしますー。

| co-ochi(capuleprayer | 2012/12/25 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/191-22fdc1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT