GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーマかけたったった

ちっす(^^)
いきなり本題です

ここ最近会った方はご存知のように
現在
俺の髪型が結構なロン毛になってますが
どんどん髪が伸びて来て
いよいよ収まりがつかなくなってきたので
ついに美容院に行く決意をした
ちなみに


「黒髪に染めやがれ(♯゚Д゚)」

と上司に言われるような前職を辞めてから
まるで夏休みに嬉しがる高校生のように
髭をのばしてみたり
髪型をロン毛にしてみたり
色々試してみたんやけど
どれもインパクトに欠けるし似合わない(゚Д゚)

そもそも
体毛の少ないでこっぱちな俺は
まるで宇宙人みたいな風体の為
あまり似合う髪型がないんやけど
このフリーダムな環境の今
ただ切ってしまうだけでは何だか面白くない。

まあパツキンやモヒカンにするなどの
豪快なイメチェンはする勇気をもちあわせてないので
残るはパーマになるんやけど

ただ
この心許ない癖毛の髪の毛
もし
ストレートパーマを当てようものなら
過去の経験からまちがいなく



パーマ1



三面獣ダダーになる
ので却下

そうなると普通のパーマになるのやけど

過去



パーマ2



「近藤マッチみたいにしてくれ」

と一度だけかけてみたパーマは
根性のない紙質のお陰で結果



パーマ3




林家三平みたいになって以来
一回もあててないので
実はあまりいい予感はしないんやけど

今日、勇気を出して挑戦することにした(゚ω゚)


というわけで
いつも世話になってる美容院に行き
好みの髪型を物色


パーマ4



よし、このモデルのようにしてもらおう(・∀・)

というわけで早速パーマ開始!


パーマ5


27年ぶりのパーマだが


正直まるでいい予感はしない(´・д・`)




終了した際には



「GASさん、むっちゃ自然です!」



「GASさん! もう全然違和感ないっすよ!」





口々に褒め殺しにする
店員さん達のコメントが非常に不自然なので
相応の覚悟をして帰宅して
早速鏡で確認






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


というわけで
爆笑してのた打ち回るマダムに頼んで記念撮影









※閲覧注意※











パーマ6

(ノ∀`)アチャー


というわけで
この髪型で年末年始のイベントに参加するのでよろしく(゚ω゚)


まずは週末の神戸Ma.K




パーマ7


現在突貫で作っております
是非デモで吉岡師匠に汚していただきたいが
競争率がむっちゃ高そうです(´・д・`)
とりあえずはキレイな体で
展示会に持っていけるよう頑張ります


ダイオラマパーフェクション―戦車模型情景製作完全読本
定価:¥ 3,990
中古最安価格:¥ 5,975 (3店出品)
コレクター品最安価格:¥ 5,980 (1店出品)
在庫:在庫有り
レビュー平均:5.05.0点 (2人がレビュー投稿)
5.05.0点 ダイオラマ作成の新たなバイブル!
5.05.0点 世界に通じるすばらしいダイオラマ指南書です。
出版日:2010-09
メーカー:大日本絵画
作者:吉岡 和哉
by 通販最速検索 at 2012/12/19


プレミアついとるがな(゚Д゚ )

| 無分類 | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/eme/

| まゆみ | 2012/12/19 20:25 | URL |

おおおおお!まるで跳ね毛ヘアーのコジ●大隊長のようなイケテルモデラーという感じ。よくぞ身体を張って笑いに走ったことやら・・・コホン、いや似合っていますよ。

| 情景師・アラーキー | 2012/12/19 22:07 | URL |

>アラーキー師匠 ドモです(^^) イケてるモデラーというより’70年代ロック・ミュージシャンみたいな風体になっております。師匠のようにより体を張って笑いをとれるよう精進いたします( ゚∀゚)

| GAS | 2012/12/19 22:17 | URL |

ほほぅ...、+-っすか。





CHIEMSEEパクりましたね?(笑)

| 定食屋 | 2012/12/19 22:29 | URL |

>定食屋氏
あ、気づきました?今回はCHIEMSEEまんまでいきますよ(^^)

| GAS | 2012/12/19 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/189-36fdf3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT