GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記

まいどGASで師走っす!

ふと気がつくと
ブログの更新もすっかり滞っとりますな^^;
まあ実は
結構そこそこ面白いことはあるんですが
ネタに左程の破壊力がなかったり
めんどくさかったりして(コラ
それをここに書き込むところまでいかない


まあ軽く近況報告でもエエんちゃうんかと
羅列だけでもしてみようかと思います
リンクもなし画像も少なめですがご勘弁をm(__)m
気になるネタはググってくださいまし☆彡

まず模型などなどの新発売
年末に向けて怒涛のラッシュで

MGνガンver.Ka が出たり

サプライズでアーケロンが出たり

恐ろしい勢いで小遣いが無くなっていきますが


そんな中
某超有名ハイテンションジオラマモデラーwの紹介を見て
思わずポチってしまったのがこちら



1209 049

フェンダー公認(!)
1/8のエレキギターのミニチュア

これ
細部まで拘ったむっちゃ素晴らしい仕上がり!

まだ開けてへんけど(゚Д゚ )

他にも色んなシリーズがあったりして
なんやこれから集めてしまいそうです


それから近所では

嵐山の花灯路というライトアップイベントが
開催されてたり

明日は京都駅ビルで
杏子 with 秦 基博 & さかいゆう氏のライブイベントがあったり

面白そうなことだらけやけど
流石師走
なんでかわからない程忙しくて仕方がない(゚Д゚)
そのネタなどは後日順次報告するとして
とにかく
無事に年を越せるように頑張り続けて
その隙を伺って
年末イベントなどを楽しみたいと思っております
秦くん見たいな~(・∀・)




そうそうそれから
先日不意打ちで激辛まんじゅうを食わされた。


もうね

「辛れーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ!!」


なんて言ってる余裕など無い。


「食っちゃダメだ食っちゃダメだ食っちゃダメだ」

全力で体が拒絶反応を起こすも

「折角頂いたものリバースするわけには(´・ω・)」

という一般常識がそれをむりやり抑えこむ

そして飲み込んでしまったその劇薬は
食道をを伝っていくのが分かるほどの凄さで
顔面や手が真っ白になって嫌な汗が噴き出す始末

当然ながら
無事に胃に収まるはずもなく
強烈な胃もたれに半日悩ませられた訳なんやけど(▼皿▼メ)

ただ
偉大なる先人達から聞いていた
排便時の

「ッアーーーー!(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)」

という最終イベントは

「熱っ(*´д`*)」

程度でクリア。
普段からアナルを鍛えてる甲斐がありました

ちなみにこの饅頭
最近すっかり有名になった近所の

「向日町の激辛商店街」

で手に入る模様


饅頭以外にも色々あるみたいなので
今後はテロみたく
各種模型イベントにお土産で持って行こうかと思います

てなわけで
適当な日記でスマヌ。次回をお楽しみに


1/20 マシーネンクリーガーArmored Fighting Suit Custom Type アーケロン
定価:¥ 2,520
新品最安価格:28%OFF ¥ 1,810 (9店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:48位
レビュー平均:5.05.0点 (2人がレビュー投稿)
5.05.0点 わーい
5.05.0点 意外ッ!それはアーケロンッ!
発売日:2012-12-14
メーカー:Wave
by 通販最速検索 at 2012/12/15

| 日記 | 09:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2LyE

| まゆみ | 2012/12/15 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/188-56901890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT