GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ma.K 1/20 グスタフ 製作記 番外編

お寒おす(゚д゚)
街中はクリスマスムード一杯ですが
こちとら毎日プラ粉にまみれております
皆様は如何お過ごしでしょうか(^^)

さて今日の日記はダブルヘッダーなので
いきなり本題に入ります

先日の関東Ma.Kで
皆様へのお披露目も終わった例のグスタフ
折角やからHPなどにUPしたかった所やけど
問題は

「屋外撮影」


そう
ここ最近時間なく&むっちゃ天気が悪く
全然撮影出来るチャンスがなかったんですわ。


昨日朝起きると
何とか晴天の状態がしばらく続きそうなので
予てからチェックしていた桂川の堤防に慌てて出かけて
半ば強引に写真撮影をしてきました

さていつものように



「片手にカメラ、片手にフィギュア」



この状態でまるで踊るかの如く
構図を切り取って写真撮影をしてる姿は
傍からみた人はさずかし気色悪かったと思うが
こちとら必死でございますので
なりふり構っておられません(゚д゚)




帰宅して画像を確認して
いつもの如く凹むわけやけど(^_^;)

特に今回は曲者。

まず
おが屑から出てきたクワガタのように
埃まみれなのはデフォルトなので見ないことにして(コラ

勢いでビネットに追加した
葉っぱがむっちゃ下手で嘘くせ~(ノ∀`)
もうすでに面倒くさいからほったらかし
残念ですがこの作品はこれで諦めて次回の宿題とします



そして何より問題なのは
お姉さん巨乳で水着なのに




1209 047



「なんかむっちゃ寒そう((((;゚Д゚))))」


背景には紅葉や落ち葉が映り込むし
日差しがたそがれてるとか
こればかりはどうしようもない。

帰宅して撮影したお姉さんを見てると
強引に屋外でAV撮影してるみたいに
見るからにさぶいぼ立ちそうな雰囲気なので
流石に今回は空の色目など画像をちょっと適当に加工しています
同じ画像やけHPとtinamiにUPしましたのでよろしくです



1205 034
やっぱり手ぇがじゃま(▼皿▼メ)




ホームページのギャラリーはこちら


tinamiはこちら


というわけでガルウイングネタはこれで無事終了(^^)

さて次は月末に参戦予定の


20121203170133a5f.jpg

神戸Ma.K展示会

に向けて何か作りたい所やけど
未だ全く手付かず。


もう時間がないしどうしよう(TДT)

| マシーネンクリーガー | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/186-8721124f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT