GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンマハンマ掲載のお知らせ

毎度っす(^^)
先程東京から帰ってきました
怒涛の連休のイベントのレポートは
これからゆっくり書こうかと思ってます
とりあえず
お世話になった&遊んで頂いた皆様
大変有難うございました**(*゚▽゚*)**

さて
取り急ぎの告知、久しぶりの作例のお知らせです
今月の24日発売の電撃ホビーマガジン1月号
アドバンスオブZのハンマハンマの作例が掲載されています


ハンマハンマ001


実は一部の方はこの名前を聞くだけで
爆笑される方もあるだろうこのネタ
私事ではありますが
過去に罰ゲームでこのハンマハンマを作らされる羽目になり
やけくそで他人も巻き込んでやろうと

「イタコン」

なるコンペをネット開催して
恐ろしくも怒涛の参加者が集まるものの
あまりのめんどくささと困難さに
イベントもろとも途中ホーチしたという
土下座物の過去が御座いまして
今回、

「ハンマハンマの呪い」

としか思えない依頼に戦慄するも
皆様に懺悔して過去のリベンジを果たすために
2日悩んだ末一念発起して依頼を受けて
三ヶ月格闘して、何とか完成させた作品です

キットはほぼ100%スクラッチ
前回のケストレルと同じく
鼻息荒く完成させたものの
幾多の恐るべし作品群に見事に埋もれる結果となりました(´Д⊂ヽ


ハンマハンマ002


こちらには誉高い旧キットとの比較画像を掲載しておきます(゚ω゚)
HPに他画像もUPしましたので、ぜひ覗いて行って下さい

HPのギャラリーはこちらです



ちなみに今回は

「GASさんのハンマ載ってるので電撃買いますよ(^^)」


皆が言ってくれたんやけど

きっと付録のコスモファルコンや
WR荒川師匠や小林さんなどの
とんでもない作例目当てなのは明白かと(ノ∀`)
誌面では
よく探さないと見つかりませんが(オイ
ぜひついでに俺の作品も見てやってください


電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2013年 01月号 [雑誌]
定価:¥ 1,390
在庫:在庫有り
発売日:2012-11-24
出版社:アスキー・メディアワークス
スタジオ:アスキー・メディアワークス
by 通販最速検索 at 2012/11/25

| ガンプラ | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!

そんな因縁深い代物だったですか、ハンマハンマ。しかし、紆余曲折を経たなあ、としみじみ感じさせる素晴らしい仕上がりだと思います。あ、まだ雑誌買ってなかった。ハンマハンマのために買います。
あと、関東展示会お疲れ様でした。少ししか話せませんでしたけど、またそのうちゆっくりハンマハンマを褒めさせてください!

| とまそん | 2012/11/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

>とまそん氏
うっひー━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
体中が痒くなるコメントいやほんとうに有難いんですがなんか許さん(゚Д゚ )

| gas | 2012/11/26 17:31 | URL |

ごぶさたしてます

今月号は 買います

| すえぞう | 2012/12/01 00:49 | URL |

>すえぞう氏
久しぶり&毎度あり(^^)
そや。キミがハンマの主犯やったな(^_^;)

| gas | 2012/12/01 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/182-ed16cbeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT