GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ma.K 1/20 グスタフ 製作記 No.3

お待たせしました

さて続きです
複製したパーツを組み込んだ所からスタート!

garu001.jpg



え~



途中すっかり写真撮るの忘れてたよ(コラ

慌てて撮ったのがこちらです
一度この配色で塗ってみたかったんだよね~

garu002.jpg





え、
なになにあのツインテールの女の子の色目まんまじゃねえかって?

(ノ∀`)アチャ~




因みに
今回は俺にしては珍しくも筆塗りに初挑戦!
そんでもってエアブラシでうまいこと誤魔化して

墨入れ、デカール
  ↓
ウオッシング、チッピング
  ↓
タミヤのウエザリングパステル、ツヤの調整


色々やってますが細かいことはもうどうでもいいかと(オイ


というわけで
さて
いよいよ皆さんお待ちかねガルウイングドアのお披露目で御座います。


そもそもガルウイングというものは
格好良さを求めた結果生まれたもんじゃないかと思います。

因みにこの作品も例外ではなく
かくいう俺も、制作途中に軽く仮組みしてみると、
ちょっと惚れ惚れしてしまい

「もしかして結構コレイケてるんじゃないかい?」

と自画自賛してしまう始末やけど



実は一番大事なことを忘れてます。






そう

このグスタフ実は


扉から腕が生えてるんだわさ


今だから白状するが
冷静に想像すると
とんでもない状態になりそうなことに薄々気付きながら
知らんぷりをしてここまで来たけど

遂に組み上げて皆様にお披露目する時が
いよいよ来てしまいました


それではどうぞ!











garu003.jpg

じゃーん。


さながら腋広げて乗り組むイメージ(*´д`*)




体温計など挟みたい衝動に狩られる上
8?4でも吹きつけながら乗り込まなければ
何か匂ってきそうな気がするので

もうちょっと捻ります





garu004.jpg



じゃじゃーーん。

後ろに反らせた緊張感漂う腕からは

今にも円盤投げそうな勢いが感じられます



恐らくこのあたりが見栄えの限界かとw
ていうか

もっとダメになってる気もするがもう後の祭り(ノ∀`)




腕無かったら扉開けた時カッコエエんやけど
乗り込んだ後がスギちゃんみたいになるもんな~(-ω-)



というわけで
そもそも何をやりたかったのか訳分からん状態になっとりますが
取り敢えずはこちらで無事完成ということでお許しくださいましm(__)m
因みに
この作品に対しての一切のクレームは受け付けません
無謀にも
今回こちらで関東Ma.kに参戦いたしますのでヨロシク(゚Д゚ )



さて
製作記は次回も続きますのでお楽しみに(^^)





P.S

両手上げた時の事を想像すると
笑いが止まらなくなるな(・∀・)




8x4パウダースプレー 無香料 150g 【HTRC2.1】
新品最安価格:¥ 474 (23店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:28915位
レビュー平均:3.03.0点 (1 人がレビュー投稿)
3.03.0点 無香料だがスプレー中は匂いがする
メーカー:花王
数量:1
by 通販最速検索 at 2012/11/20

| マシーネンクリーガー | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/180-509e22d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT