GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ma.K 1/20 グスタフ 製作記 No.2

なんとこのネタ
前回は8月の末だったんやね

もはやすっかり浦島太郎状態でございます


ここからはのんびりしてる場合じゃない、
今回は11月の24日に開催されるあの誉高い


【第8回関東Ma.K.模型展示会】




Jam Rockersの一員として
新宿でおね~ちゃんと乱痴気騒ぎ
勝負パンツを履いて参戦させて頂くつもりなんですが

当然ながらわざわざ東京まで行って
自分の作品もなしに手ぶらで参加するとなると
まるでマグドのドライブスルーを歩いて廻って買い物するかの如く
間抜けな事になってしまうので(*´∀`)
せめて新作一つ、
なんとかこのキットだけでも完成させたい所です

さてこのグスタフ
何らかの形で扉をあけようと思ったら
キットでは上半分しか再現されてない
コクピットの中身を作らなきゃいけませんので

とりあえず
雰囲気重視でそれなりにでっちあげます(オイ

こだわりポイントはドアの内側
ほうなるほどほんまかいなそうかいなと
質問されたら煙に巻く程度のオラ設定はすでに妄想済みでございますが
そのネタはまだ秘密

というわけで
カラだけ残して中身作りなおした画像がコチラです


グスタフ011


グスタフ012


なんとかそれらしくなりました。
扉の開閉の仕方はまだ秘密でござる( ゚Д゚)y─┛~~

さらに
このままワンオフで組み立ててしまうのは勿体無いので
前回の予告通り複製します


グスタフ013


グスタフ014



ココ数ヶ月複製ばかりやってたので
おかげさんでかなり上達しました

ただ
このパーツを配ったり売ったりするかは全く未定
まずは一つ完成品を作らないと話になりませんな

今回はこのネタ以外に
この作品でもうちょっとやりたいことがあるんやけど
本当に時間がなくなってきてかなり慌てております




というわけで次回に続く




・・・・・
今回は笑いどころがねえな( ゚Д゚)




1/20 マシーネンクリーガー Panzer Kampf Anzug Ausf G グスタフ
定価:¥ 2,940
新品最安価格:25%OFF ¥ 2,200 (17店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:18305位
レビュー平均:5.05.0点 (1 人がレビュー投稿)
5.05.0点 説明書…
発売日:2012-01-29
メーカー:Wave
by 通販最速検索 at 2012/11/14





/a

| マシーネンクリーガー | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、中身かっちょええじゃないですか、
期待してまっせ♪

| ebata | 2012/11/14 00:56 | URL |

>エバタ氏
持っていけそうなのがこれ一個なのが寂しい限りです(´・ω・`)

| GAS | 2012/11/14 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/178-88f0e286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT