GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「花の詩女 ゴティックメード」を見てきた

ちっすGASでぇっす!(^^)

ここ最近深夜アニメを貪り見ています
深夜アニメと言えば

オッパイとロボット

だの

ツンデレ妹属性

だの

主人公ハーレム

だの

ふと気づけばそのようなお約束事だらけになっとりますが
面白いモノは面白い

その中でも
今季ダントツで一番のお気に入りは


「中二病でも恋がしたい」

ですな(^^)

まともなストーリーはないんやけど

もう、
凸森とモリサマーとの戦いが面白すぎますでぇっす!

こんな年になって
こんなものにハマるとは思いませんでしたわ
京アニ恐るべしでぇっす!




(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー






さて


それと同時に、ここ最近、映画をよく見に行くGAS家
先日
ここんところホームにしている映画館に

「花の詩女 ゴティックメード」

を見に行って来ました


先に正直に言っておきますが

俺は永野護と言えば
Zガンダムのキュベレイをデザインした人で
ファイブスターストーリーという
やたら美しいロボットが出てくる漫画を書いてるデザイナーの人

という程度しか知りません

今回
一部のファンの人だけがやたら強く薦めていることと
偶然、舞台挨拶ににくるチケットが手に入るということで
結構お気軽に観に行ってきたという次第です

さて会場に到着すると

いるいるおっさんが(゚ω゚) (お前もや)

けど、モデラーの集まりの雰囲気とはちょっと違って
ちょっと洒落っ気のあるロン毛属性のおっさんたちである
なにより



俺以外誰も太ってない


色んな属性の人達がいるわけやね(^^)




しかし面白い映画が目白押しやね




EVA.jpg
来週はコレやし(・∀・)



フレディ
再来週からこんなものが上映されるしヽ(゚∀゚)ノ


引き続きマメに通うことになりそうですわ




GTM.jpg


そして、本日の映画の開場です

一番大きな劇場の最後尾の席へ座り
いよいよ映画が始まります。





・・・・・・

なんじゃこりゃ凄え。



なんという拘り、なんという表現力!

信じられないほど美しい映像と音響に度肝を抜かれました


そう

アニメという括りでまとめてしまうといっしょになるのかも知れんけど
この映画の中身と言えば
冒頭に書いたお約束の要素は全くなく
いわゆる深夜アニメ達とはまるで対局に位置するものでありました

映画が終わった後
永野護監督や、川村万梨阿さん、佐々木望さんの舞台挨拶がありました
FSSやエルガイムをよく知らない俺は
内輪ネタはちんぷんかんぷんやったけど取り敢えず、



一番いい席を予約してもう一度見に行きます。



完全にハマりました(`・ω・´)ゞ










花の詩女 ゴティックメード オリジナル・サウンドトラック
定価:¥ 2,940
新品最安価格:¥ 2,939 (6店出品)
中古最安価格:7%OFF ¥ 2,734 (1店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:379位
発売日:2012-10-31
レーベル:日本コロムビア
by 通販最速検索 at 2012/11/11

| 日記 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクもゴシックメイド大好きです!(`・ω・´)ゞ

| まるにょん | 2012/11/13 06:45 | URL | ≫ EDIT

>まるにょんさん 毎度っす(^^)
流石熱狂的なファンの方が多いですね!
今回、カイゼリンの動きに痺れました(*゚∀゚)

| GAS | 2012/11/13 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/177-c665370e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT