GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと残念な息子part1

・・・・・




生きてるよー!




最近深夜アニメを貪り見る度に
二人称が全て

「貴様」

なのが気になってしかたがないんやけど
皆さんお元気ですか

俺の方は長い潜水生活ももう一息で脱出出来そうです



というわけで今日は軽いネタでも。



先日、
自分の部屋の入口にこんな暖簾を繋けるような

1019 022

ウチのちょっと残念な息子が
生意気にもオーストラリアまで修学旅行に行ってきよりまして


まあ無事帰ってきて

「デルモのパツキンの娘が超カワイかった**(*゚▽゚*)** 」

とのたまっておりました

まあ存分に楽しんできたみたいですが




ウチへの土産がちょっとアレなんで御紹介。


まずこれ。





オーストラリア1

カンガルージャーキー




って

カンガルー食うんや(゚д゚)






しかし

オーストラリア2


このしこたま殴られた後のようなカンガルーの顔の絵

目まで充血していて哀愁半端ない(゚ω゚)
出鼻から夢も希望もなくなる土産で御座います。




そして次はコレ。









オーストラリア3







ないわー。


コアラにコレさせるか。

一体起源はどこやねん(-_-;)

しかも結構な大きさなので貰って30分で超邪魔者。



そして最後にこれ。










怖過ぎる((((゚Д゚;) (゚Д゚;) (゚Д゚;))))

これらの国際秘宝館ばりの奇天烈な土産の数々

本人は
リアクションを楽しみにして選んだろうけど
土産を貰う方は気持ちとしては有難いが
なんか呪いが掛かりそうでたまったもんじゃございません(-_-;)





さて

このウチのちょっと残念な息子のネタ
たった今シリーズ化が決定しました
次回作をお楽しみに(^^)

| 日記 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子よグッジョブ!

カンガルージャーキーは僕ももらったことあるかも

猿・・・コワッ!(爆)

ちなみに、このようなお土産を我が家では「核」と呼んで恐れておりますww

シリーズ化、楽しみにしております

| そろもんず:OGA | 2012/11/01 00:15 | URL |

オガさん毎度っす(^^)

そう。
うちの残念な息子は
なんや吹っ切れてるせいか
おっさん受けは異常にいいんですけどね(^_^;)

とにかく
さるとコアラ何とかして欲しいですわ(苦笑

| gas | 2012/11/01 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/174-b5309d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT