GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西人の変な口癖

さて

前回のブログで「カバヤのメローヌ」を食いっぱぐれた話をしましたが

実は
その後も身近なコンビニやスーパーで見つけることも出来ず
途方に暮れる日々を送る俺に追い打ちをかけるように
周りからは残酷な仕打ちを受け続けまして
いきなりメールでメローヌの画像だけ送りつけられるわ
ミクシィやツイッターではカバヤの「メローヌ」の画像ばかりUPされるわ
食べる実況までされる始末(゚Д゚ )

果ては見ず知らずの親切な方からツイッターで
メローヌ入手の方法をアドバイスしてもらう程にまで落ちぶれてしまったので

これは
何が何でもカバヤのメローヌをGETして
荒々しく頬張りながら勝利宣言をしなければと
ついに昨日本気でGETするミッションを発動させました。



名付けて「メローヌ狩り(▼皿▼メ)」

まずは冷静に狩場の選択(・∀・)


推理1: 恐らくコンビニでは入手不可能だろう

推理2: ダイ◯ーでなかったので同じ仕入先になる◯オンにもない可能性が高い

推理3: PBブランドが少ないスーパーの方が置いている可能性が高い



など
綿密な推理やマーケット・リサーチを行いミッション発動(・∀・)


そしてついに訪問数店舗目
電車で5駅先のイズ◯ヤで無事GET!

メローヌ001


目頭が熱くなります(´Д⊂ヽ

なんならその場で食べてしまいたい衝動を抑えて
家に帰るやいなや速攻頂きます

メローヌ002



ウマー(゚∀゚)!

このボソボソした所の再現度とバターの香りがパネエっす!
なるほどメロンパンの美味い外の皮の所?を再現したお菓子な訳やね(^^)

よっしゃ!
もうコレで誰にもいじめられないぞ(違う)





ん?

チョット待て。
このメローヌのカロリーって一体どれくらい?

((((゚д゚lll) (゚д゚lll) (゚д゚lll)))ガクガクブルブル







・・・・・




ここまで下書きして
「う~んオチが弱いな」
と軽く悩む俺


それを見たウチのマダムが


「あんた一体どこ目指してんねん(´・д・`)」


と。










ちゃうねん。




あずまんが大王 (4)  (Dengeki comics EX)
定価:¥ 714
新品最安価格:¥ 714 (1店出品)
中古最安価格:99%OFF ¥ 1 (171店出品)
在庫:在庫有り
レビュー平均:4.94.9点 (31人がレビュー投稿)
5.05.0点 大丈夫
5.05.0点 いや もう サイコー!
5.05.0点 ずっと、ずっと、一緒。
出版日:2002-06-06
出版社:メディアワークス
作者:あずま きよひこ
by 通販最速検索 at 2012/10/06

| 食いしん坊 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/172-1d0d57ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT