GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウイーク

まいどGASでござい(=゚ω゚)ノ

世間ではシルバーウイークとのことで
ツイッターを見ていると
友人たちはやれ宮崎や長野やと羨ましい限りですが
こちとらGAS家は近所をぶらぶらと
地味な連休を過ごしておりました。

とは言うものの、ここは京都市。
色んな小ネタはそこいらにありますので
ちょっと遊びにいくイベントには事欠きません

という訳で、日曜日の晩がえらく暑かったので

RANDEN EKI-BEER 2012

に突然衝動的に遊びに行って来ました(^^)


嵐電「嵐山」駅には
自宅からチャリンコを漕いで15分程度で到着

噂のビールバーはなんと恐ろしいことに 
電車の駅を出た所にいきなり設営されてました

0915 060


なるほど
普通の乗客は改札を出て酒盛りしてる中を通り抜けていくわけやね(・∀・)


昼間はとんでもない人混みであろうかと想像するだけでgkbrモノですが
嵐山は繁華街から結構離れてるので
8時過ぎに遊びに行った時には人もまばら
まったりとした空気が流れていてイイ感じでビールを楽しめました(^^)

0915 059
まるでビールがう◯このようだ

なるほど素敵なイベントです**(*゚▽゚*)**
これってここ数年毎年やってるんやね
なかなか嵐電やりおります
今年は延長して9月30日までやってるらしいので
お近くの方はぜひお立ち寄りを(^^)




あ、

そうそう
オマケネタやねんけど

京都文化博物館にヴェネツィア展見に行った時に
フィルムシアターで上映されていた

『丹下左膳余話 百万両の壺』

が予想外に面白かったので、広告貼っときますね。
しかし1935年の作品って、凄いな( ゚д゚)



丹下左膳餘話 百萬兩の壺 [DVD]
定価:¥ 4,935
新品最安価格:¥ 6,970 (5店出品)
中古最安価格:¥ 4,980 (3店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:29859位
レビュー平均:4.94.9点 (14人がレビュー投稿)
5.05.0点 目茶苦茶面白い!
5.05.0点 浮き世さらさら~
5.05.0点 ポップ!
スタジオ:日活
出演:大河内傳次郎 喜代三 宗春太郎 澤村國太郎
by 通販最速検索 at 2012/09/18

| 日記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/167-e339312e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT