GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャムロッカーズ西日本支部会顛末記

冷凍庫にあずきバーがあったのでwktkして食べようとしたら
なんと「いかぽっぽ」(゚д゚)

脱力感半端ないGASですが 皆さんお元気ですか?


さて
昨日9月7日(金)場所は京都で
ジャムロッカーズ西日本支部会が密やかに開催されました(^^)


まるで越後屋と悪代官の宴の席の如くひそかに集結したメンバーは


あに


ebaratch


住職midouji


そして私GASの4人という誠に濃く加齢臭漂うメンバー構成(笑)
京都駅で集合後、烏丸四条まで移動して宴会のスタートです


jamwest002.jpg


まあ
いつもの気の置けないメンバーですので
皆気兼ねなく呑んで騒ぐわけやけど

その中でも、特に昨日の住職の暴れっぷりは半端なく
フィギュアを出してきて遊ぶ(・∀・)

jamwest003.jpg



キャンギャルのお姉ちゃんで遊ぶ(*´∀`)
店員の女の子で遊ぶ(;^ω^)

jamwest004.jpg



まるでファンタジスタのような華麗なパフォーマンスが続きます



そして
二次会のカラオケでも住職の勢いは止まらない


岡村靖幸とGOLDEN BOMBERを中心とした斜め上のセットリストで
自分の歌の番が来ると必ず立ち上がって振り付きで唄うスタイルから
力の限り繰り出される彼のパフォーマンスはイリュージョンそのもの(゚∀゚)
酸欠状態になるほど笑わせて貰いました


jamwest005.jpg


ウサインボルト並の動きで熱唱する住職の姿をどうぞ



ここで断っておくが
ご存知のように他のメンバーの実力が足りないわけではない。

自画自賛になるが、ここ一番の飲みの席では
期待通りのアホっぷりを晒す粒ぞろいのメンバーのはずなんだが
住職一人が抜きん出て見惚れるほどのプレイを繰り広げるのである

そして
昨晩の美味しい所を全てかっさらった住職は
まるで妖精の幻のように夜の街に消えていき

腑抜けのように残された三人はGAS家へ向かいます


さて
ウチのマダムを含めた自宅飲みでは
「昼飯は來來亭」ネタから始まる
信じられない程の向かい風に耐えしのぐ俺の横で
うわばみのように一升瓶から泡盛を呑みたくるばらちんが(・∀・)つ目
途中から聞き分けのないジジイみたいに変貌して本領発揮
訳分からん状況のまま全員寝落ちで終了となりました


翌日は朝から客人の二人に
お約束のGAS家特製うどんをふるまった後

     ∧,,∧
    ( ´・ω・)  
    (っ=|||o)   
  ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


まずは
ボークスホビースクエア京都に行き


jamwest006.jpg

滋賀に向かって昼飯に蕎麦を食った後


jamwest007.jpg

ファイナルラップに遊びに行って来ました
相変わらずの痒い所に手が届く品揃えに感謝です

jamwest008.jpg



というわけで
楽しい楽しいジャムロッカーズ西日本支部会も無事終了
次回からの飲みはこのメンバーではカラオケ必須ですな
俺も少しでも住職に対抗できるように芸を磨いておきます(^^)




・・・・
あれ、
なんか模型の話ってしたっけ?


| マシーネンクリーガー | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変お世話になりました。
そんなに暴れた記憶はないんですが
ねえちゃんをいじくったり
カラオケで気持ちよく歌わせてもらい
気絶するように眠りました。
GASうどん食いたいので今度日帰りで車で家に行きます。
大変楽しかったです。
またやりましょう。是非。


| midouji | 2012/09/08 19:31 | URL |

Re: タイトルなし

あー!住職、むっちゃ面白かったわ(゚∀゚)
また遊んでな!
うどんはいつでも振る舞いまっせ(^^)

| gas | 2012/09/08 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/165-9df4a146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT