GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガリガリ君コーンポタージュ味食ってみた(・∀・)

いや、
そこら中で大騒ぎになってるからスルーしようと頑張ってたんやけど
ネタ的に面白すぎるのでさらっと感想でも書こうかと思います。

さてこのガリガリ君コーンポタージュ味
9月4日の発売からそこら中で大騒ぎでございまして
なによりビックリするのが
食べた人間はほぼ全員

「いける。これはあり(゚д゚)」

とのコメントを残してる所がなんとも恐ろしく
良からぬ想像が膨らむばかり

昨日も
某SNSでこれを食べた話になり
また食べてなかった俺は色々指南を受けるわけでして


「のどが乾いてる時には絶対食ったらあかん」

だの


「クーラーの効いた部屋で素っ裸で食べるのが最も正しい食べ方や」

だの


「もういっそのこと素っ裸で買いに行くべきや」

だの


「コンビニに入った時から順番に脱ぎ始めてレジで素っ裸が最も美しい」

だの

なんならガリガリ君食う前に警察に捕まりそうな話まで発展して
ろくでもない妄想ばかり膨らむので
わざわざコンビニダッシュして買ってきましたわさ。


0906 002
シャキーン


早速クーラーの効いた部屋でパン一になって勇ましく食べ始めます。


0906 003
つぶつぶのコーンがwww

む。


これは


「予想外に普通、これはあり!」


ですわ。
なるほど冷たいスープみたいやというのはこういう事か(^^)
コンポタスープが好きなので結構美味かったりします
井村屋あずきバーの強力なライバル出現ですな

お太りさま情報としては
ガリガリ君コンポタのカロリーは124kcal
ソーダが70kcalなので若干多めやけど特に問題なかろう。


ただ、このアイス

一本食ったらかなり腹いっぱいになる(゚д゚)


食後などに食ったりしたら食い切れない可能性大なので
お気をつけ下さいまし

さてこのガリガリ君コーンポタージュ味
なんと

売れすぎて販売休止!

との最新情報が本日ネット上を飛び交っております
食べたい野郎は速攻でコンビニダッシュだぜ!
しかし
みんなガリガリ君好きだよね~


え?
「こんなもん食ってばかりだからてめえは太るんだ」って?


ふん。
お太りさまで悪かったな。
もはや住職が抜けた今、絶滅危惧種なんやから
差し入れやらおひねりやらもっと大事にしなさい(゚д゚)

| 食いしん坊 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/163-d4fa7d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT