GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模型イベントの御案内

今朝目覚めた後、ふとんでウニウニしながら
朝一番の屁を遠慮無くぶっ放すと
あまりの爆音に、隣に寝ている嫁が目覚めました(゚д゚)

一日の始まりを放屁音で迎えた彼女に
申し訳ない気持ちで一杯です(´;ω;`)


さて、
今週末と来週に向けて各地で模型イベントが開催されます

まずは

うなぎ

第一回浜松ジオラマグランプリ

hamamatu.jpg


あのTVチャンピオンで有名な山田卓司氏を中心として
初開催されるこのイベント

ぎょうざ

ウチのJamRockersからはJJちゃん
忘れちゃいけないエロ筆アニータが
艶やかに参戦いたします
その他沢山の著名モデラーが参加されますので
見所満載のイベントになるかと思います(^^)


次に

イクラ丼

8月18日(土)と8月19日の二日間
北海道は札幌にて

北海道モデラーズエキシビジョン2012

が開催されます

hme2012.jpg


ジンギスカン

ウチのトーマスくんを始めとして
沢山の道内モデラーが一堂に会するこのイベント
こちらも見所満載です(^^)

このイベントでは特に有名モデラーによる実演が楽しそうです

このような実演は超絶テクニックを見るのもいいのですが

毛ガニ

同じモデラーが行う何気ない基本工作を見ていると
よく



゚(∀) ゚ エッ?



と目からウロコネタをよく発見したりしますので
ぜひお三方の実演を見たいものです。

ススキノ



まだある。



来週末はいよいよ

キャラホビ2012


kyara.jpg

ですかそーですか(゚д゚)
流石にコレは諦めきれないので
引っこ抜けそうなほど後ろ髪引かれておりますが・・

東京ばなな

いずれのイベントも勉強のため(゚д゚)キリッ
遊びに行きたい気持ちは山々なんやけど

AKBカフェ

あまり頻繁に日本全国さすらうと
本日あまりに残念な目覚め方をしたウチのマダムに半殺しにされますので
ここしばらくはぐっと我慢するしかないですなil||li _| ̄|○ il||li

とにかく何れのイベントも
一般の人にも楽しめること間違いなし!自信を持ってオススメします(^^)
ぜひ時間を作って遊びに行って下さい!




さてこちら京都
おとといは五山の送り火でした
うちからも何個か見えますのでデジ一で撮影してみました(^^)


dai.jpg


そう。
ここのイベントが終わると京都では





夏終了




です。

早っ。


実は本当の夏って「梅雨」と「盆」に挟まれて
一ヶ月程度しかないんだよな(´・д・`)



| 日記 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JamRockersからは僕も参加するぞコラ。<浜松ジオラマグランプリ

今日完成すればの話だけど・・・。

今日は徹夜かなぁ?

| あに | 2012/08/18 13:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おっとこりゃ失礼
さり気なく追加しときました(゚д゚)

| gas | 2012/08/18 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/157-f97bbea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT