GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/20mdsp菊千代完成した(^^)

まいどGASでございます

さて
高2になるGAS家の息子が今晩から深夜バスで
オタクの祭典「コミケ」に参戦するとのことで

どうしてこんなリア充の俺から
あんなオタクな息子が生まれたのか理解に苦しみますが

ぜひ彼には異臭漂うあの会場で

「男津波」

  や

「コミケ雲」


などを堪能してきて頂きたいと思います

なお
ウチの息子非常に俺に似ておりますので
会場参加の方々で


「あ、こいつGASの息子や(゚д゚)」



と気がついた方は
乳首ピンポンダッシュの御協力をよろしくお願いいたします(*´д`*)



さて突然ですが
ワンフェスで大人気だった住職のフィギュア
菊千代が完成しちゃいましたので御紹介します



タイトルは「ジャンヌ菊千代」

“光”の斬撃として放つ聖剣「エクスカリバー」を振り回す
とってもチートなジジイの殺し屋
頭に乗ってるのは非常食のメロンパン(゚▽゚)

因みに彼の名前は
その姿や立ち振舞いを見たものが
ある者の生まれ変わりと信じて付けた名前であるが
当然ながら間違っているので
ジジイにとってはいい迷惑である(゚д゚)

kikutiyo001.jpg

kikutiyo002.jpg

kikutiyo003.jpg



www

このmdsp製のフィギュアですが
ウチのメンバーを始めとして
WEB上や各展示会で大量に完成品がUPされるのが必至のキット

当然フツーに作っても面白くないので
何かいいネタはないかと探していて突然思い付いたもの
早いもの勝ちです(^^)
俺にはアニータみたいな超絶な塗りは不可能なので
軽く笑って頂ければありがたや。


追記

HPのギャラリー と tinami に追加画像UPしました
でひ覗いて見て下さい(^^)



Fate/Zero -フェイト ゼロ- DVD-BOX (第1期 全13話収録) 輸入版(音声日本語)
新品最安価格:¥ 4,980 (3店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:3089位
出版日:2012
メーカー:VBG Network
カテゴリー:DVD
プロダクトタイプ:VIDEO_DVD
ディスク数:2
by 通販最速検索 at 2012/08/10

| マシーネンクリーガー | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰が超絶倫だって?

みんないろんな手を考えてくるなぁと。
頭つるつるなんで
みんな何かのっけたくなるんだよね。

| あに | 2012/08/10 13:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

アニータまいど(^^)

> 頭つるつるなんで、みんな何かのっけたくなるんだよね。
そうそう。
実はこのネタの前にも何パターンか考えてたんやけど
この剣を持たせることに決めたら、一気に全て決まりました(^^ゞ

因みにアニータのブログの顕微鏡に興味津々です
次回の更新が楽しみですわ

| gas | 2012/08/10 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/155-e4662ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT