GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コードギアス 亡国のアキト を見てきた(^^)

まいどGASですお暑おす

いやはや本当にオリンピック面白いです!
どの競技も日本人選手の頑張りに感動してしまいます**(*゚▽゚*)**
色々と夏真っ盛りでございますが

夏といえば
我がGAS家にはかき氷器が未だに常備されておりまして
昨日
ふとあの脳みそズキズキ感を味わいたくなって
一人でカキ氷をシャリシャリ作りました(^^)


ただ
問題はウチの冷蔵庫に常備されていたシロップでして

なんでか知らんけど




ブルーハワイ(゚д゚)







そもそも一体どんな味やねんと突っ込みたくなるが

それ以上に問題はこの色


0726 015



食べ物を青くすると食欲減退するというが
もはやこのマリンブルーのシロップ
とても食べ物に見えない(´・д・`)


思わず撮影した環境も悪かった
ダイソーのカッテイングマットやMr.マークソフターなど
模型マテリアルに混じって置かれた俺のかき氷
もう
この鮮やかな色合いは
プラカラーのクリアブルーをぶっ掛けたようにしか見えないし(lll゚Д゚)!



まあ食べましたけど(オイ



さて話は変わります


昨晩突然勢いで映画を見に行って来ました

0806 009

0806 015





「コードギアス 亡国のアキト」


0806 011




最近よくTVアニメの番外編として
映画化されることが多いみたいやけど
俺にとっては未だに

「神アニメNo.1」

として揺るぎない


コードギアス反逆のルルーシュ

の番外編となると見逃すことはできまへん

とにかくエエ年こいて
「どれだけドキドキハラハラさせてくれるんやろ」と
内心+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら見てきたわけなんやけど


・・・・
なるほど第一話ですかそーですか(´・д・`)
散々ネタ振りされた状態で


「続く」

となってしまいました
ガンダムUCと同じパータンやねコノヤロー(*▼▼)ノ


とはいうものの
作画の美しさや世界観の全体的な底上げ、
銭湯シーンのカッコよさに加えて
チート過ぎる声優陣、音楽など盤石の体制!

特にメカ好きの俺としては
ナイトメアフレームと思えないアレクサンダの動きも凄かったけど
それとは別に幾度と無く現れる
グラスゴーのかっこ良さにしびれまっくりでした。
カッコエエな~、プラモ化希望**(*゚▽゚*)**

と言ってたら作例が来たりして(゚д゚)


とにかく
最後に流れた次回予告では
いきなりウザいとんでもない人物が出てきましたので
次回も見逃すわけにはいきませんな(^^)



P.S.
面白い変換になった時はほくそ笑んでしまいますな
誤字脱字は取り替えません




1/35 アレクサンダ アキト機 (コードギアス 亡国のアキト)
定価:¥ 2,310
新品最安価格:30%OFF ¥ 1,600 (7店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:60位
発売日:2012-08-08
メーカー:バンダイ
by 通販最速検索 at 2012/08/07

| 日記 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/154-da82eacc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT