GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この夏超オススメの飲み物(・∀・)

ι(´Д`υ)アツィー

先ほど嵯峨までおつかいに出掛けてきたんやけど
まあ透き通った空と鮮やかな景色!
強烈な日差しに押しつぶされそうになりました

0802 004


素晴らしい空(*゚∀゚)
儚くもせつない本格的な夏の到来です

・・・・
引き篭もりのおっさんには一切関係ないけどな(゚д゚)



というわけで
今日は軽くこの夏お勧めの飲み物の紹介。

キンキンに冷えたビールが一番なのは分かってるけど
毎日四六時中呑んでたらどえらいことになります(ノ▽〃)ペチ

まあぶっちゃけて言うと
これに近い爽快感が味わえないかということで
見つけたというか、気が付いて
昨年から、俺の夏場の定番となってるんやけど


その飲み物とは



炭酸水




これだ。

むっちゃ喉が乾いてる時に、
ビールと同じくキンキンに冷えた炭酸を一気に!



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


たまんないぜ(^^)


ちなみにこれはレモンなどの香りや味が付いていたらダメ(▼皿▼メ)

当然
ノンアルコールビールでもダメ(▼皿▼メ)

一切味がついてない只の炭酸水が一番いいのだ

ちなみに
ペリエなどの高級品との味の違いは実際俺は分かんないので
安いのでOK

外出時にはセブンイレブンの炭酸水¥88をGET

家では
関西ではダイエーで売ってる 
なんやよう分からんメリケン製の一本¥38の缶を
カートン買いして常備しとります。

0726 033



結構人に薦めてみたけど
反応は人様々(゚Д゚)


とはいうものの

どんな料理にも合う守備範囲の幅広さ

こぼしても一切問題なし!(水だもんな)
荒々しくラッパで飲み干してくださいまし(^^)

そして何と言っても
おふとりさまには有難い0kcal!


ガブガブ飲んでも大丈夫だぜ~(・∀・)

更なる強烈な刺激が欲しい猛者は

黒フリスクを数個舐めた後に一気飲み(lll゚Д゚)

一気に汗が引く爽快感が得られます!

というわけで
気になった皆さんはぜひお試しを(^^)


P.S.
最近大量にオナラが出まくることと
炭酸水の因果関係は現在調査中でござります( ゚Д゚)




アサヒ ウィルキンソン 炭酸水 500ペット 48本セット(24本×2)
定価:¥ 4,788
新品最安価格:38%OFF ¥ 2,950 (6店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:116位
レビュー平均:4.54.5点 (2人がレビュー投稿)
4.04.0点 賞味期限
5.05.0点 常備ドリンク
メーカー:アサヒ飲料
ブランド:ウィルキンソン
出版社:アサヒ飲料
数量:48
by 通販最速検索 at 2012/08/02

| 食いしん坊 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど「gas」さんだけに「ガス」入り水をオススメするという
面白いやつですね、わかります。
でも僕も最近炭酸水のポテンシャルは気になってたとこなんですよねー、
しばらくチューハイ代わりに嗜んでみよかしら?
ウチの近所にも安いの売ってるといいのだけれど・・・

| 蝙蝠 | 2012/08/04 01:59 | URL |

Re: タイトルなし

蝙蝠くんチッス(=゚ω゚)ノ
> しばらくチューハイ代わりに嗜んでみよかしら?
気に入るとすこぶるいい事ずくめやけど
どうやら好き嫌いがあるみたいやから
とりあえずちょっと試してみてくんなまし(゚д゚)

| gas | 2012/08/05 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/153-55ea1ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT