GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルアーマーケストレル掲載のお知らせ

久しぶりの作例のお知らせです
本日発売の電撃ホビーマガジン9月号に
アドバンスオブZのフルアーマーケストレルが掲載されています

fa01.jpg


この作例は
延べ2ヶ月の期間を費やした上
それでも間に合わない程の作業量の多さに
周りの人達に多大な迷惑をかけつつ制作した
私にとっては結構な大作のつもりだったので




「大きく取り上げられたりなんかして(゚∀゚)アヒャ」



とか



「もしかして表紙になったりして**(*゚▽゚*)**」




な~んて+(0゚・∀・)wktkしていた時期もあったんですが

さて手元に届いた雑誌を見ると











\アッカリ~ン/








てな塩梅で
見るも無残に幾多の作例に埋もれる結果と相成りました

つかえげつなすぎ。

ふと気が付けばここ最近の電撃は
とんでもない作例が実は密かに山盛り載ってるもんな
みんなようやるわ(゚д゚)

もはやこうなったらどんな作例を手がけても目立てる気がしません

とはいうものの
今回TAKAさんに助けてもらって
完成させたこのフルアーマーケストレル
当然相当気に入った思い入れのある作品となりました

fak02.jpg


fak01.jpg


こちらにも画像を載せときますが
HPにもいつもより画像多めでUPしましたので
ぜひ覗いていってください
直リンクはこちらです(^^)

ちなみに今月号の表紙は
同僚のVAN氏がまたもやかっさらっていきました
ガンプラ王の結果発表をはじめ
まさかのうれしいあの人の作例など
見所満載でございますのでぜひ買ってくださいまし(^^)!


さらにここ数ヶ月分の模型ネタも
ようやく解除となりましたので
もはや昔の話で忘れてしまったことも多々ありますが
またこちらで
機会があれば徐々に紹介していこうかと思います(^^)


電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 09月号 [雑誌]
定価:¥ 1,490
新品最安価格:¥ 1,490 (1店出品)
在庫:在庫有り
発売日:2012-07-25
出版社:アスキー・メディアワークス
by 通販最速検索 at 2012/07/25

| ガンプラ | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/148-5718a72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT