GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女性パイロット 休息中/熱暑地域仕様 ver.( ゚∀゚)o彡°完成した

ちわっす。
やはり予想通り梅雨明けたみたいですね
ジトジトしてるよりはましやけど
恐ろしく堪える京都の夏が本格的に始まりますな(^^)

さて
先日コチラで紹介した

ロペス貴子/目からビーム(改)

と同時に制作していた
ブリックワークスさんの

1/20 傭兵軍 女性パイロット 休息中/熱暑地域仕様

巨◯に改造したフィギュアも(笑)昨晩完成しました

煩悩のみで衝動的に盛ってしまった胸などは
ええかげんなものですから
そこらじゅうで造形が破綻しておりますが
軽く流して頂ければありがたく思います(^^)

071801.jpg

071802.jpg

071803.jpg

071804.jpg

071805.jpg

071809.jpg


塗り方ですが
貴子さんと同じく
できるとこまでラッカー、ブラシ塗装で
その後ラッカー筆塗り、
瞳などのポイントはエナメルで塗装しています


まあそれにしても
1/20のフィギュアを塗るのも
なかなかどうして面白くも難しいものです
まだまだ不慣れなもんやから
何回もやり直しになりました(゚д゚)

この( ゚∀゚)o彡°な女性は
仕事のスキを見つけてコツコツと
できればスーツ系と絡めてビネットにして
どこぞのマシーネンの展示会に参加できたらいいなと思ってます(^^)

それから
こちらの女性って名前決まってるんでしたっけ?

ちょっといや~な予感もしますが
もし決まってなければ
誰か名前をつけてやって下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚

| マシーネンクリーガー | 12:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少し曇りの時に撮ったほうがよさそうです。撮影し直したら画像入れ替えますね(^^)

| gas | 2012/07/24 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/145-5011e515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT