GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーショーケース24期

まいどです
先日からfacebookを始めました(^^


久しぶりに連絡がついた旧友に早速会いに行ってきたんやけど、
いきなり

「顔と体がでかくなったな(゚Д゚ )」

とほざかれました。


太って悪かったな畜生。

あ、そうそう
俺の本名知ってる人はぜひfacebookで探してみてくださいまし(^^)



さて今日もお知らせです
ウチの住職を始めとしてJam Rockersの面々が大変お世話になってる

最近は「ギューン」で有名な

”モデリズム”小林和史 師匠の

このページのマスコットとして使用しているウイーゴ
なんと今頃(オイ)

WONDER SHOWCASE の第24期に選ばれました!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



これにはインド人もビックリ(^^)


WSC_art_060_01.jpg

(*゚▽゚)ノ



えーっと、この快挙を分かりやすく説明すると

チョコエッグなどを始めとするフィギュアで有名な海洋堂が
モデリズムのウイーゴを量産して

今回のワンダーフェスティバルをはじめ
その後も期間限定で
いろんな媒体で販売することになったのです(゚∀゚)

ワンダーショーケース用のウイーゴは
この上なくサイケデリックなカラーリングで
ちょっと目がシバシバしますが
住職のミドキッズ「スライムver.」もしっかり付属してる様子(スゲー)

なにしろ嬉しいやらめでたいやら
とにかく慢性枯渇状態だったウイーゴが
(いつもは手作りなのでちょっとしか作れないのです)
手に入りやすくなったのは大変嬉しいことです

当然ながら塗装しなくても組み立てるだけでバッチリな出来上がりなので
普段模型を作らない方もぜひ挑戦して欲しいですな(^^)




さて華やかすぎる周りの諸先輩方はさておき
俺は一体何をしてるかって?




・・・
そんじゃちょっと途中画像を晒しますね


このブログを見ていただいてる全国8人程度の紳士に捧げます

070501.jpg

070502.jpg



( ゚∀゚)o彡°

ブリックワークスさん魔改造してごめんなさいww
とにかく俺は課題の塗装がんばらなあかんね(苦笑

この娘は最終的にジオラマにしたいと思ってるんやけど
WFまでには彼女だけは完成させたい所です

ワンダーフェスティバル2012夏

千葉は幕張メッセで7月29日 10:00より開催!

俺も遊びに行くので皆さんヨロシクです(^^)


マシーネンクリーガー 傭兵軍 女性宇宙パイロット (A) インナースーツ着用 (1/20スケール レジンキャスト組立キット)
定価:¥ 3,486
新品最安価格:9%OFF ¥ 3,148 (2店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:6995位
メーカー:ブリック・ワークス
カテゴリー:おもちゃ&ホビー
対象年齢下限:180(月)
by 通販最速検索 at 2012/07/05

| 日記 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイッス!

WF会場で見せてくださ~い!
って同郷やった!(笑)

| mannen | 2012/07/09 19:52 | URL |

あ~mannenさん!

・・・えらい人に見つかってしもた(゚д゚)マズー

こりゃやばいな
オッ◯イの造形は自信があるんだけど塗りがな・・

とりあえず見せても恥ずかしくないように
ちょっと頑張ります(^^)

| GAS | 2012/07/10 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/137-84f1c9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT