GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体臭ソムリエ

ここ暫く更新もせず、引きこもっていましたが
ちょっと余裕ができてきました(^^)
久しぶりの再開です

さて
今日は体臭の話。

「おふとりさま」も問題だが
年を取ると色んな所から変なニオイがしてくる。

・・・・ような気がする(;´Д`)

以前務めていた職場には
眼球が黄ばむ程の殺人級のスメルを撒き散らす
とんでもないオヤジがいたる所にいたお陰で(お前もや)

自分もそんなニオイがしてるんちゃうんかと
一時やたらナーバスになってしまっていた時期もあったんですが



そう
自分のニオイは自分で分からないのが問題なんですわ(゚д゚)

オナラのニオイなんかは分かるんだが(・ё・)クサー
体臭などは、どんなニオイがしてるのか全く分からないときがある
ほんま人間って不便なものです(ノ∀`)



そんでもって
先日の就寝前の会話

嫁「おっさん(俺)のマクラカバー替えんとあかん」

俺「汚れてるか?キレイやと思うねんけど」

嫁「でもニオイが」

・・・
試しに思いっきり自分の枕のニオイを
「ばふー!」てな勢いで嗅いでみるが全く分からへん(゚д゚)



俺「俺のニオイってどんなニオイ?」

嫁「タヌキみたいなニオイ。」

俺「タヌキってどんなニオイ?」

嫁「知らん。」

俺「(゚д゚)」

俺「もうちょっと分かりやすく説明してみてくれ」

嫁「くさいけど決して嫌いなニオイでもないねん」

俺「そうなんや」

嫁「そやねん。」

俺「そんならフレンドリーなオナラみたいな感じか?」

嫁「ナニそれ一体wwwww」

俺「(-∀ー#)」





そう!

上手く言葉で表現することが出来れば
自分がどんなニオイしてるかが分かるんやけどな
そう!
こんな仕事の人おらんやろか


「体臭ソムリエ」


いや、

例えを書こうとしただけで
早くも若干気分が悪くなってきた('A`)


あかんわこれ。

もしあったらレスキュー隊員並に、ある意味命懸けの仕事やな。



P.S.
どこかのブログで
俺がうどん屋を始めるらしいとの話になってるみたいやけど
全くの出鱈目でございます(゚д゚)

わたくしうどんは専ら「食い専」でございます

この噂を広めた輩には
俺様とっておきのエポパテを練りこんだうどんを
おみまいしようかと目論んでます(;^ω^)





鼻栓 ノーズクリップ YA-414
新品最安価格:¥ 668 (1店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:3832位
レビュー平均:3.03.0点 (2人がレビュー投稿)
2.02.0点 まあまあでしょうか??
4.04.0点 臭いがだめ
概要:肌にやさしいシリコン製 シリコン・ポリカーボネイト 子供から大人まで
by 通販最速検索 at 2012/06/30


| 日記 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うどん屋のデマ流したの誰ですかねwww
ハライテーwww

おはようございます。
俺もニオイは気になってたんですが、
代謝あげたらなんとかなりそうじゃないすか?
ジャンジャン動いて汗かいて
体の中をぐるぐる回したら。
週に1回400の献血するとか。
カサカサの枯れた人ってニオイ少なくて
デブデブにニオイは多い気がするもん。

| midouji | 2012/07/02 08:00 | URL |

あ、うどん事件の主犯やタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

体臭はね太ったら出るけど、それ以上に加齢が問題il||li _| ̄|○ il||li

住職も数年後に実感するであろう(゚д゚)

| gas | 2012/07/03 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/134-418ea1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT