GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪Ma.k.模型展示会に行ってきた

昨日
日本橋、ボークス大阪ショールームで開催されている
大阪Ma.k.模型展示会に行って来ました

062301.jpg


当日はJam Rockers の関西オヤジグループ

げっそり痩せた住職
エバちゃん2:50

現地でテキトーに待ち合わせしてたんやけど

会うといきなり
展示会もロクに見学しないまま(ノ∀`)
みんなでわらわらと昼飯に向かいます

メイド喫茶に行きたいとダダをこねる定食屋さんをなだめすかし(笑
昼飯は鉄火丼とビールで酒盛り
いつもの如くおっさんだけで変に盛り上がります(゚∀゚)

肝心のマシーネンの展示会は
ガンプラなどの他の展示会とは若干空気が違い
ちょっと大人でまったりとした空気が流れておりまして

062302.jpg


作品も脂汗が出そうなほど超絶なものもあれば
遊び心に溢れるモノもあり

どれも素晴らしい作品ばかりで

今更なんやけど
マシーネンの懐の深さが感じられて
非常に面白かったです


沢山写真も撮ったんやけど
どれが誰の作品なのか
全く分からなくなったので今回は割愛(コラ

かくいう俺は過去作品を
当日急遽持参して展示していただきました

062303.jpg



やっぱりこういう所には
折角なので新作を引っさげて参加したいものです
沢山いい刺激を貰いましたし
ネタも数点思いついたので
一段落したら早速作っていこうかと思います

イベントのほうは
黄色いMAX渡辺氏が来場されて盛り上がり始めたあたりで
残念ながら時間切れになってしまい
物凄い勢いで後ろ髪引かれながら帰宅の途についたんやけど

後にebaratch氏に聞いた話によると
飲み会が最高に面白かったとのこと(゚д゚)

物凄く悔しいので
次回は準備万端で参加してやろうと思います
運営の方々、相手して頂いたみなさん
ありがとうございましたm(__)m
また遊んでやってくださいまし

というわけで
最後に
おふとりさまブラザーズの記念写真をどぞノシ

062304.jpg





Ma.K. in SF3D MAX渡辺のMa.K.大好き Vol.3 (MAX渡辺のMa.K.大好き Vol. 3)
定価:¥ 2,940
新品最安価格:¥ 2,940 (2店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:6001位
レビュー平均:5.05.0点 (2人がレビュー投稿)
5.05.0点 前2冊の総まとめ的な内容でMak入門書として非常に良い本です
5.05.0点 圧巻の内容!絶対買いです!
出版日:2012-05-31
メーカー:ホビージャパン
by 通販最速検索 at 2012/06/24

| マシーネンクリーガー | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー

一時期に比べたら2人とも痩せたって。
来年の静岡にリバウンダーズになってなけりゃ
オフトリサマは解散ですわ。
近々ジャム西日本支部総会を京都で開こうって
昨日あにさんと勝手に決めたからよろしくです。

| midouji | 2012/06/27 08:26 | URL |

Re: おー

ちーす(^^)
> オフトリサマ
取り敢えず今年の夏はTシャツ着るのがちょっと恥ずかしいです(´・д・`)

> 近々ジャム西日本支部総会を京都で開こうって

> 昨日あにさんと勝手に決めたからよろしくです。

ラジャ!
先程アニータさんから連絡はいりました。
納涼床でもセッティングさせて頂きやす(・∀・)

| gas | 2012/06/27 22:37 | URL |

先ほど エバラッチさんのブログ拝見してきました

やっぱりあの人の燃料はC2H5OH(エタノール)なのかw

住職にも 昨年の静岡でお会いしたきりなので お会いしたい!

僕も「おふとり」のおとなりに 加えてやってくださいませ(^^;)

Ma.K.は旧フリーゲを1回作ったっきりですが・・・こちらを拝見しておりますと また作りたくなってきました(^^)/

| 8va.oga | 2012/06/30 09:04 | URL |

オガさんチース(^^)
お太りさまは皆で一致団結して脱出しましょう!
また遊ぶ時を楽しみにしています(・∀・)

| gas | 2012/07/03 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/133-6dd66d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT