GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救援物資

今朝荷物が二つ届いた

一つは同僚モデラーの東海組TAKAさんから。

今回彼に応援を頼んでいた作例のパーツが届いたんやけど




なんじゃこりゃΣ(・ω・ノ)ノ!

てな按配の恐ろしく緻密で繊細な複製パーツ群


もうね

今回の作例キミがやったほうがよかったんじゃないかい?
と言うほどの見事な出来栄えなんですわ(^_^;)


残念ながらまだ画像をUPするわけにはいきませんが

後日、作例が掲載された際を楽しみにしていてください(^^)

TAKAさん
今回ふがいなくテンパってる俺を快く助けてくれて
本当に感謝ですm(__)m




もう一つは

あの
アジャコングにストレートパーマを当てた漢WAKIちゃん( ゚∀゚)


「ネイリストの使うヤスリがよさげでっせダンナ」

と世間話で出た際に頼んでた物を送ってくれたんやけど(^^)



なになに

0622 01


商品名:補整グッズ??

おまけに俺用のタイムカードも入ってるし。


箱の中身もネタ満載w
ネイリストさんのオマケまで入ってるんだが

0622 02


なんじゃこのビーチサンダルは(゜ω゜?)

さてこの片割れはどこかで見たような・・




なるほどわかった!



こうだな。こう(゚∀゚)



062203.jpeg



いやはやしかし
朝からいいものおみまいされました(^^)


よっしゃ。

ちょっと作例煮詰まってたんやけど
元気が出たのでもうちょっと頑張ろう。

| 日記 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/132-a9d20155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT