GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おふとりさま」

先にはっきりカミングアウトするが




20110226234127_208_1.jpg


俺は太っている(゚Д゚)




なのでカロリーを常に気にしたり

戯れにチャリンコ漕いでみたり

食べたいモノを我慢したりと


うら若き乙女でもない中年のオヤジが
毎日涙ぐましい努力をしているのである。



なのに

俺が所属しているジャムロッカーズのメンバーからは
日々太ってることを弄られる毎日



とうとう相方の「住職」

もはや都市伝説となったダイエット法で
命を賭けて挑む羽目にまで陥っている始末(゚ロ゚;)



どうしてこんな酷い仕打ちを受けなけばいけないのか(涙

そうそう、特にこの名前。






「おふとりさま」






il||li _| ̄|○ il||li


なんやジブリに出てきそうなろくでもない名前。





一体何処の方言やと肉々しく思ってたんやけど^^;

なんと先程名付けた彼奴が判明しました






この「酔っ払い」ですわ。




(*▼▼)ノ




畜生。


許さない!暴飲暴食してやる( TДT) (違う



満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)
定価:¥ 1,400
新品最安価格:¥ 1,400 (1店出品)
中古最安価格:¥ 1,450 (6店出品)
コレクター品最安価格:¥ 2,800 (1店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:187位
レビュー平均:4.64.6点 (25人がレビュー投稿)
5.05.0点 アバウトさもいいし、確実にやせるのもいい!
5.05.0点 はじめてダイエットに成功しました~!
5.05.0点 早速試してみた。
出版日:2009-12-05
出版社:プレジデント社
by 通販最速検索 at 2012/06/14

| 日記 | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくもまぁ僕の前で「太っている」などとおっしゃる・・・
僕に比べたらGASさんはまだまだですwww

っていうかGASさんくらいのお歳になられると、
少し貫禄があるくらいのほうが格好いいんじゃないスか?健康なら。

| 蝙蝠 | 2012/06/14 23:23 | URL |

お、まいど蝙蝠くん。

本当に太ってる人はダイエットしないでしょw
太った痩せた音頭踊って
ギャギャー言ってるウチが華ですな(^^)
それと
その類の貫禄はいりません(-∀ー#)

| gas | 2012/06/19 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/128-ebd9a61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT