GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリア食堂Q.T、8

ウチの家族は食いしん坊なので
香川うどんツアーに何回か行ったり
訪問先での美味しそうな店をネットで調べたりして
ちょくちょく食事に行きます。
と言っても
そんな高級なモノは食べられへんので
割りとリーズナブルなランチを利用したりするんやけど

先日食事した店がいたく気に入ったので紹介します(^^)


大阪は谷九にある

「イタリア食堂 Q.T,8」です

qt80011.jpg


実はこの店
前回偶然食事してむっちゃ気に入ったので
今回はヤボ用に無理やりはめ込んで訪問しました(^^)

qt8002.jpg


いやー。

どれを食べても本当に美味い**(*゚▽゚*)**
ワインがススみまくり(笑

料理には詳しくないし、バカ舌やけど

和風に逃げずカジュアルさを忘れない所が素晴らしいし
何より料理のセンスがいい
美味しいゴハンを食べると本当に幸せな気持ちになります
しかも値段の安さにも感激(^^)


大阪なのでちょっと遠くて難しいけど
ディナーでゆっくり酒飲みながら食事を楽しみたいもんです



またいい店あったら紹介します(^^)

| 食いしん坊 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/121-89f66767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT