GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記(濃い目)

さて、マメに日記を更新すると決めたものの
そうそう毎日おもろいことが起こるわけでもおまへん。

模型の制作日記とかやと
雑誌の依頼とかでで作ってモノなんやらは
話せへんことも結構あるので
すぐにネタが枯渇しそうな気もするさかい
まあ、あまり考えんと
つまらんことをダラダラと書いていこうかと思ってまっせ~(^^)

さてこの日記やけど、
前回の日記に書いたように
「関西弁」で書いてみようかと思ってまんねん。

まあ
普段喋っとるように書けるとええんやけど

ふと、「関西弁」の濃度ってありよるよなと気が付いてん。

標準語に近づくと、以前のワイの日記になってそっけなくなりよるし、
わざとらしく関西弁にすると
そりゃもうえげつなくなるわけや

まあ、コレぐらいのわざとらしいぐらいの関西弁にしても
オモロイかもしれまへんな(^^)

p6280012.jpg

| 無分類 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/115-d0b66c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT