GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記(薄め)

さて、マメに日記を更新すると決めたものの
そうそう毎日おもろいことが起こるわけでもありません。

模型の制作日記とかやと
雑誌の依頼などで作ってモノなどは
話せないことも結構あるので
すぐにネタが枯渇しそうな気もするけど
まあ、あまり考えず
つまらんことをダラダラと書いていこうかと思ってます(^^)

さてこの日記やけど、
前回に書いたように
これからは「関西弁」で書いてみようかと思ってます。

まあ
普段喋ってるように書けるといいんやけど、

ふと、「関西弁」の濃度ってあるよなと気が付いた。


標準語に近づくと、以前の俺の日記になってそっけなくなるし、
わざとらしく関西弁にすると
そりゃもうえげつなくなるわけですな

まあ、今ここに書いてるぐらいの濃度にしようかと思ってるけど
わざとらしいぐらいの関西弁にしても
面白いかもしれませんな(^^)

| 日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/114-543fd764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT