GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第51回静岡ホビーショーに行って来ました!

今年もJam Rockersの一員として合同作品展に参戦してきました

今年は業者招待日の金曜日から乗り込み
今まで以上に濃い3日間となりました!

sizu001.jpg



因みに
細かい内容や爆笑顛末記は

ほぼ三日間同じ動きをしていた

酒だけで動いているEbata


若しくは

何でもモデラー、トーマスくん


あたりでご堪能頂ければと思います(-∀ー#)



すいませんちょっとドタバタしてますので何卒御勘弁をm(__)m





というわけで
取り敢えず感想だけでも。


毎年そうなんですが
特に今年は、もの凄く沢山の人と色んな話をしました



誰も絶対「帰る」と言わない
深夜酒飲みチキンレースをやらかして翌日グダグダになって後悔しまくったり


お忍びでガールズバーに突撃したりw

その後ついに○ン○マを○くする猛者が現れたという噂が流れたり(;゚∀゚)


一体何しに静岡に来てるのか分からなくなるハジケっぷり(^_^;)

昼間は有名人目白押しのハイテンション状態で
ミーハーに徹したり、バカ騒ぎしたりしながら
大暴れした3日間でした


さらに今年は相棒のバラチンが有名人の為
いつにも増して、沢山の方を紹介していただきました

とにかくご挨拶させて頂いた皆さんは
模型の素晴らしさも当然ながら、
それ以外の趣味などのプライベートの部分も
魅力的な方が非常に多くて感激することが多々ありました!
この貴重な出会いを大切にしていきたいと思います(^^)

sizu002.jpg




そして
今現在色んな悩み事を持ってる俺に
先輩モデラーを始めとして、色んな仲間達が
本当に親身になって相談に乗ってくれたことに
心から感謝します(^^)


まずは、相棒初め数人に言われた

「ブログをマメに書け(゚д゚)」


ですな

しかも

「オメーの話硬いんだよ。面白くねーっ」



とのダメ出しまでされたので
これからはちょっと頑張って書いていこうかと思います。



しかし、

どうしたらイイ感じにくだけて、面白おかしく書けるんだろうか(^_^;)




いっそのことこれから

「関西弁で記事書いたろかっ!」

とか思ってたりしてます^^;


とにかく
皆さん生暖かく見守っていて下さい!




さて静岡の話に戻りますが
今年うちのメンバーで残念なことに
参加出来なかったメンバーがいました。

模型というものに趣味や仕事で関わっていくのに際して
家庭の都合や仕事など、
その他の色々な事情が絡んできたりします。

新しく来る人も当然いるならば
模型から遠ざかり来なくなる人も当然いるでしょう

一生行けるとしても、私ならあと十数回程度・・・
実は来年でさえ、未来のことなので不確定なのです。




今年静岡で貴重な時間が過ごせて本当に楽しかったです

そして
来年はJAM ROCKERSも全員揃うことが出来るように
そしてまた笑顔でみんなと会えてバカ騒ぎ出来るように
これから一年、模型を始めとして、
色んなことを精一杯頑張っていきたいと思います。


みんな、また来年会いましょう!

sizu003.jpg



P.S

今回静岡で一緒にあそんでくれた皆さんへ

今年もWEB上の写真共有フォルダーを作りましたので
静岡ホビーショーの写真の、アップロードやダウンロードなどに
どしどし御利用くださいまし
くれぐれも、恥ずかしい写真などアップしないように( ゚∀゚)o彡°

さて写真共有フォルダーのありかですが
RPGよろしくまわりの人に聞いて回って
URLと合言葉をGETしてください(^ω^)

| 静岡ホビーショー | 16:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GASさんおつかれさまでした~~!!
もう~、なにからなにまでお世話になりまして、ホント頭が上がらないです、、、、あざっます!!
来年また、会場で遊んでくださいねぇ~!!

| 兄さん | 2012/05/23 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

n兄さん!こちらこそ静岡ではお世話になりました!**(*゚▽゚*)**
貴方の仕事に対する姿勢には心から敬意を表します
プロとしてまだまだ若輩者ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

| gas | 2012/05/23 20:42 | URL |

誰が「酒だけで動いてる」やねん。。。

お疲れ様でした、今年も色々お世話になりましたね~。
お互い色々ありますが、とりあえず来年もまた笑って静岡の地に立つことをめざしましょう。

とりあえず頑張ってね!

| えばらっち | 2012/05/23 23:54 | URL |

あ、エバタさんだ。ちーっす(^^)
静岡ではお世話になりました。
今の仕事が一段落したら飲みましょう!

| gas | 2012/05/24 18:56 | URL |

↑いじわるだなー「Ebata」さんネタwww

ブログおもしろいと思うんだけどなー でも、関西弁の回も見てみたい気もwww

今後も楽しく、読ませていただきます(^^)

| 8va.oga | 2012/05/26 06:55 | URL |

GASさん、静岡ではお世話になりました~keinです(^^ゞ
jamブースの熱量は凄まじかったですね(作品もモデラーさんもw)

またSHSでお会い出来る日を楽しみにしてますね(ノ∀`)

| kein | 2012/05/29 21:56 | URL |

>8va.oga
いつもコメント感謝(^^)
ここんとこ関西弁で書いてみてますがさっぱり馴染みませんww

>keinさん
まいど!静岡ではお世話になりました
来年と言わず機会があったらぜひ遊びましょう(^^)

| gas | 2012/05/30 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/113-f8260909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT