GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡ホビーショーに参加します(^^)

いよいよ今週末、静岡ホビーショーが開催されます!
毎度のお祭り騒ぎがいよいよかと思うとワクワクしますね
いつものみんな!今年もヨロシクです**(*゚▽゚*)**

さて
このイベントに合わせて
相変わらずなかなかコツの掴めない
マシーネンクリーガーのキットを制作しました
当然今更ウチのメンバーの熟練の技に太刀打ち出来るはずもありませんので
当日のブースで料理に乗ってる「タンポポ」となるべく
変化球な作品になるようにと意識して制作しています

まずは1/20のケッツァー、
こちらはチームのメンバーのお題で出されたキットで
競作になるので分かりやすいネタで塗装しました
昨年がガルフカラーのラプターでしたので
今年はACコブラをモチーフにして、テッカテカに仕上げていますが
グロスを汚すのが難しく、ある程度の仕上がりで妥協しています(-∀ー#)

もう一つは1/20のスーパーボール
この作品、実はメインはロペス貴子さんでして
彼女が上手く塗れるかをテーマにして制作してます
特に瞳の塗装を何度もやり直してるうちに
なんとか塗装のコツを開眼して仕上げられたのですが
今見ると色々出来が悪くて
ドボンしたい気持ちになります(-∀ー#)
スーパーボールはフィギュアとお揃いで
この世界観ではまずないだろうという色柄で仕上げてみました(^^)

いずれの作品も
マシーネンとしては稚拙な作品ばかりで
展示するのがちょっと気後れしてしまいます
恥ずかしながらHPのEXギャラリーにUPしましたので
ぜひ覗いていってくださいm(__)m

ketzer004.jpg


イベント当日のブースでは
他の圧倒的な作品群に埋もれてしまうこと確実ですね(*´∀`)


静岡ホビーショーでは
今年も私はモデラーズ合同作品展に
「JAM ROCKERS 」のメンバーとして参加します。

イベント当日は大抵ブースにいると思いますので
気軽に声を掛けて下さいね(^^)

| マシーネンクリーガー | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/111-028452a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT