GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り出しに戻る(T_T)

えっと、おとといまで毎日更新していた日記ですが
ついに二日休んでしまいました。

スラスターの形状を出しながら全体的な確認をしていたんですが
どうも、納得がいかない。
そんで、よくよく考えてでた結論は
「一番始めの胸部前のキット流用部がおかしい」
という結論に達しました。


つ~ことは、


一からやり直しですか ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ほんまに造形センスのない自分と
キットのイタさ加減に言葉もでませんわ(涙

てなわけで、
最初のパーツからやりなおしってことで
がんばっていきたいと思います(T△T)

イタコンもキツイレギュレーションにもかかわらず
沢山のエントリー本当に感謝します
・・・・・・後悔するで~(ニヤ
せっかくの機会ですので
オイラはしっかりとキットと向き合って
イイモノを完成させたいなと思っています。

しかし、この机の上のプラゴミ
ゴミ箱のザ~っと捨てたらどれだけすっきりすることだろうか(コラコラ

| 無分類 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/11-49e0cce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT