GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデラーズサミット2に参加してきた(^^)

11月6日に名古屋で開催された
「モデラーズサミット2」に参加してきました
プロアマ問わず日本中から凄腕モデラーが一同に集結するこのイベントは
恐らく数あるガンプラ系コンテストの中で
最もレベルが高いと言っても過言ではないでしょう

前回は見学のみだった私もなんと恐れ多くも今回はエントリー!
当然ながら参加するメンツと作品群の恐ろしさは容易に想像できますので
ハナから負け戦と分かっていつつも
微かな期待を持ち参戦して参りました。


で、私の作品の結果の話をすると




「え、GASさんって今回作品出してましたっけ?」




と仲間のモデラー達に言われる程の撃沈っぷりでございました
結構頑張って見栄えするように作ったつもりだったんですが

・・・・・
いや~、ありゃダメだ。
色々ととても太刀打ちできるとは思えない
さながらライオンの群れに放りこまれた小鹿状態でございました

という訳で人知れず展示されていた残念賞な作品ですが
HPにUPしましたので、ぜひ覗いてやって下さい

(・ω・)
ms2555.jpg



さてモデラーズサミット2自体は当たり前ですが大盛り上がり!
いつもの呑んだくれメンバーを始め
新しく知り合えた皆さんも含めて
一日中楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今現在この貴重な時間は
モデラーとしての自分にとって
本当にかけがいのないものになっています。
非営利なのにこのイベントを企画運営している皆さんには心から感謝しています。
そしてまた会って笑える時を楽しみにして
少しでも喜んで貰える模型を
これからも頑張って作っていこうと思います

| ガンプラ | 12:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

モデサミお疲れ様でした!
交流会でご挨拶させていただきうれしかったです。
GASさんの作品は帰ってきて写真整理をして気づきました(失礼!!)
GASさんのだけじゃないんですが、ブログを見に行ってない方のはほとんどそんな状態で。。。まずは作品!!って感じで見るのが精いっぱいでした。
しかし楽しい1日でした。
今度から電穂もGASさんのを探すようにしますね!

| たみー | 2011/11/08 20:45 | URL |

No Title

オレは師匠の作品見逃すような事はないっすよ


ホントに



イヤガチで


だんだん嘘っぽくなってきたのでこの辺でw

| コジマ大隊長 | 2011/11/08 21:44 | URL |

No Title

>たみー様
本当に楽しい一日でしたね。わざわざカキコミありがとうございます!これからもよろしくね(´∀`)

そうそう雑誌にはめったに作例載ってないよ(オイオイ



>コジマEXP

なんやデカブツ軍団にコテンパンにやられました(涙

とにかく運営御苦労様でした
またゆっくり飲みましょうね(^^)

| GAS | 2011/11/09 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/100-d05f16fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT