GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏休み




まいどGASでございます(ΦωΦ)




ワンダーフェスティバルも終わり
ここ最近は
比較的のんびりとした日々を送っています

とはいうものの
有り難いことに
模型関係で
色んな話しを頂いたりしてる都合で
雑務に追われたりもしていまして
こちらは
詳細が決まり次第
順次お知らせしていこうと思います(^^)
今暫くお待ちください




さて
世間は「お盆」の連休中でございますが
いかがお過ごしでしょうか?

私自身は
今年の夏は何も大きなイベントや休暇もなく
通常の休日に
バカンスらしきことをして楽しむ程度やけど
しかし
今年の夏は天気がもう一つ良くない

こちら関西地方は比較的雨の日は少ない方ですが
それでも
ここまで晴天の日が少ないと
いまいち盛り上がらない(´・ω・`)

こうなると先月末に訪れた


chigasaki.jpg

茅ヶ崎の海が物凄く貴重になってきます
そう
人生そんなに長くないので
夏は無限に来るわけじゃない
というわけで
なんとか知恵を絞って遊んでいる
GASの2017年の夏をご紹介



kibune02.jpg

kibune01.jpg

kibune04.jpg


kibune03.jpg

貴船神社七夕笹飾りライトアップ


tagimi01.jpg

tagimi02.jpg

タギミさんのワンデーモデリングと言う名の宴会

fusimiinari01.jpg


fusimiinari02.jpg


fusimiinari03.jpg

トンカツさん迎撃の伏見稲荷

tetudou01.jpg

tetudou02.jpg

tetudou03.jpg

同じく京都鉄道博物館


arasiyama01.jpg

arasiyama02.jpg


arasiyama03.jpg

arasiyama04.jpg


嵐山嵐電ビールと車折神社万灯祭

てな感じですか(^^)



そう!
天気の悪い日は
ライトアップイベントがオススメですよ( ゚∀゚ )

とかいいつつ
近所ばかりやけどねw
ビールが旨くて呑みまくっています(ΦωΦ)

SNSにUPするのは躊躇するけど
このブログをわざわざ見てくれる人ぐらいには
自慢しても良いかなと思い(コラ
色々とUPしてみました



ie01.jpg


盆休みも間もなく終わりですね
皆さんも
残り少ない夏を楽しんでくださいね( ゚∀゚ )


それではまたノシ




| 日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2017夏に行ってきました




いやもう
報告が遅れて申し訳ないっす
やっとこさ社会復帰出来てきた所です




先週末に行われた


0730 035

ワンダーフェスティバル2017夏

私GASは
29日の土曜日の夕方に幕張入り
今回は宿を奮発したんやけど
これがまた運がよく
ホテル側の粋な計らいで


0730 024

こんなゴージャスな部屋に(゚∀゚)
もうこれは
苺をつまみながらガウン姿でシャンパンでも
嗜むしかないか

しかし
オッサン一人ではどうしようもなく
とりあえずパンツを脱いでみた所までで終了(ΦωΦ)
恒例の
夕焼けの幕張メッセの写真は取れなかったので



0730 034

夜の写真でお許しを




0730 031

イベント前夜の会場はいつもながらいい雰囲気です

その後

0730 052


相棒のミツタケ氏、タケ氏と
晩飯に肉を食いに行って
明日のイベントの前祝いをして
素敵な部屋でおとなしく就寝( ˘ω˘)



さてWF当日



0730 063

天気はぎりぎり雨が降らない感じ

応援のメンバーも順次会場に集合
ブースの設営を行います

今回よりRAPTUREの卓は
何と生意気にも2ブース体制(・∀・)
メンバーは




0730 177



GAS
ミツタケ
こまさとその一味
黒猫モモタロ
タケ


総勢6名でお出迎え
やべーオレとミツタケ君の写真がないぞ
2ブースになったウチの様子は



0730 070

0730 071

0730 073


こんな感じ
丁寧にディスプレイされたミツタケ君のコーナーに対し
ウチは
またもや限界集落に逆戻りしております(・∀・)
何よりスムースに
お客様に対応出来ることを祈るばかり
そしていよいよ開場

イベント開始と同時に地鳴りが響き渡り
有り難いことに
ウチのブースに早く来てくれたお客さん
一番最初に売り切れたのはミツタケ君の


0730 076


「ZERO/ゼロ戦ロボ」

そんでもって俺の新製品
「にゃんだむ」も完売(・∀・)

それから
ほぼお客様途切れることもほとんどなく
有難いことに

殆どのアイテムがほぼ完売

となりました
今回も商品の準備数が足りなくて
御迷惑をおかけしました。

今回人気のあったアイテムに関しましては
後日
何らかの形で再販をと考えています
アナウンスをお待ちください

それから
今回の新製品をお買い上げていただいた方々へ
御購入いただいたキットは
資金と時間の都合から
私GASの手作業で
心を込めて自転車の空気入れで圧力をかけて
生産しております
パーツの整形などに
ちょっと余計な手間がかかりますが
どうぞお許し下さいませm(__)m


パーツの不良や欠品などは
お早めにメッセやメールなどで御連絡くださいね!
速やかに対応させて頂きます



今回お買上げ頂いた皆様
本当にありがとうございました!

次回のワンフェスに向けて
また面白いネタ考えますね(^^)



それから今回は
千値練さん主催の
「みんなのウィーゴ7」
にも参加させていただきました

0730 081


0730 083


ちらっと覗きに行きましたが
本当に素敵なイベントですよね
仲間のモデラーが多数参加してる理由が
よくわかりました(^^)
時間を作って
是非次回も参加したいと思います!





WF終了後は
なんとかかんとか
無事に撤収も完了

今回のサポートのメンバーは
みんなよく働いてくれてむっちゃ助かりました( ゚∀゚ )

次回以降はどうなるか未定ですが
縁があれば是非手伝って貰いたいですね


・・・・

全員コスプレで(ΦωΦ)

そして



0730 115


WF終了後はお誘い頂いた
神保町の宴会でしこたま酒を飲んでドッタンバッタン大騒ぎ( ゚∀゚ )
ようこそジャパリパークを熱唱して東京泊

次の日は
友人のタカさんとその一味に
秋葉原に連れて行ってもらって

0730 130

諸用を済ませます(^^)

帰り道には
天気がむっちゃいいので



0730 146


変な特急電車に乗って
(関東は新快速って無いのかな?)



0730 169


茅ヶ崎の海へちょっと寄り道!
うぉおおー海が近いっていいなー( ゚∀゚ )
自転車で浜まで来てサーフィンとは羨ましすぎる
何よりこの景色!




0730 174


本当に来てよかった!
何より




0730 186


ビールが美味いぞ( ゚∀゚ )
折角の夏なので楽しまなきゃね

こんな感じで
二泊三日の旅は終了
戦利品は



0730 196

こんな感じで(・∀・)
もといこちらか


0730 198

WFで入手出来たキットは
旬のモノから楽しんで作りたいと思います!


さてふりかえると
今回のこのイベント絡みの旅では
予想通り
やばいくらい色々やらかしています
だってマジで

言えないからね~

他にも色々あったけど

コレもまだ言えないね~

今後時期がくれば
順次お知らせできることもあると思います
暫くお待ちください
パンツは履いておいてくださいね

無事に(?)イベントも終了しましたので
これから暫くは
好きなプラモでも作って
のんびり夏を楽しもうと思います


0730 102


今回お世話になった皆さん
遊んでくれた皆さん
ありがとうございました(^^)


最後にいつもの奴を






0730 090

「こまさを探せっ!」



それではまたノシ





| ワンダーフェスティバル | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |