GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

超ガレキ初心者講座 たんぽぽの作り方開催します





以前からこのブログでも



たんぽぽの作り方

を紹介したりしてきましたが
遂に今回ワークショップという形で


0124 107

超ガレキ初心者講座/たんぽぽの作り方

を開催することになりました




日時:6月18日(日)13:00~18:00



image_201705100044009c9.jpg

場所:京都 craft space NextGate

https://kyoto-workshop.jimdo.com/%E5%BA%97%E5%86%85%E7%B4%B9%E4%BB%8B/


参加費 4000円 
工具、塗料、エアブラシなどのツール使用量
宇宙服ネコ「たんぽぽ」キット×一個     含みます



募集人員 10名

になります




順番に説明します

先ずは講習の内容です
今回はあくまでも模型超初心者の方が
うちのたんぽぽを塗装して完成させるのが目的になります


howtota01_20170510004359d5d.jpg


たんぽぽ一体は講習料に含まれています
乾燥時間などを考えて
講習には下地処理サーフェイサーまで
行程を完了したキットを準備しますので
思い思いに塗って完成させて下さい!


場所は京都の模型製作工房ネクストゲート
京都駅からだと徒歩で20分程度
梅小路公園の通りを隔てた北側のビルの2Fになります

梅小路公園には
京都水族館や京都鉄道博物館があるので
AMに遊んでから参加したり出来ますね(^^)

ネクストゲートさんは
ジオラマの神様吉岡師匠を始め
数々の本格的な模型教室などを積極的に開催している模型工房です

今回の教室では
エアブラシや塗料などの使用料金も講習料に含まれています

一度使ってみたかった方は是非挑戦してみて下さい

それからネクストゲートさんは
今話題のアクリル塗料/シタデルカラーを
ばっちり揃えてくれていますので
こちらで塗装するのも楽しいと思います


製作に際しては
私GASが丁寧に指導しますので
ぜひ色々チャレンジして下さい
なんなら
ちょっと手伝ったりインチキするのもありありですので
是非
たんぽぽを可愛く塗って完成させて下さい(^^)


参加をメールにて受け付けます(^^)

申し込みはコチラをクリック


以下の入力をお願いします

【 お名前 】 ◯
【 メールアドレス 】 ◯
【 連絡先 】 ◯(TELもしくはツイッターやFBで連絡がつくならそちらでもOKです)
【 住 所 】△
【 あればハンドルネームなど 】△




最後に

このワークショップはかなり以前から
いつか実現したいと考えていました
今後は全くの未定ですが
最初は京都市内で開催したいと考え
ネクストゲートさんにお願いして
今回のイベントを開催する運びとなりました
近所の方は勿論
少し遠くの方も観光ついでに
たんぽぽ作って土産に持って帰るというような
利用の仕方をしてくれたら嬉しいです(^^)
お一人様でも是非参加してくださいますよう

お待ちしています(^^)






| RAPTURE  | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |